検索窓
今日:6 hit、昨日:12 hit、合計:2,801 hit

ページ6

mk(はぁ…疲れてきた…)

rm「……ッ!」


はっ…!私…何して……!!


mk「グラビティグラブ!!」


あっぶな!?え?ミカ?どした?

あっ、そっか……私さっき記憶を……


rm(ミカ、私もう戻ったよ…気づいて!)

mk(ん?あれは…戻ったってことでおk?)

rr「さて、私はここからおいとましましょうかねぇ♪」

mk「あっ待て!逃げるな!」


私は空間魔法で机をリリーの頭上に置いた。


rr「きゃっ!?ちょっと!どこに攻撃してるのよ!」

rm「だって敵でしょ?攻撃しなきゃ」

rr「なっ…いつの間に戻ってたの…!?」

mk「私たちはあなたと極力戦いたくないわ。
どうしてこんなことをしたのか理由を教えて欲しい。」


は?いいとこ取んなよミカ


rr「……あんたらに…あんたたちに私の気持ちなんて…!!!」

mk「はぁ。ルミナ、もっかいさっきのやって。」

rm「わかった」


言われるがままさっきの空間魔法で机(数個)をリリーの頭上に置いた。

リリーは避けられないと悟り、頭を抱え、しゃがみ込んだ。
そして当たりそうな所をギリギリでミカが重力魔法で止めた。


mk「言わないのなら今すぐにでも重力を解除するわ。」

rr「っ……」

rm「私たちはあなたを責めている訳じゃないの。
お願い、ゆっくりでいいから話して。」

rr「…………ッ…私の家は貧しいの。
貧しいけどこの学校には通えてる。でももうそれも長く続きそうにないの。
だから、さっきそこの白髪の人にかけたような一定時間続く記憶魔法を
色んな人にかけて、記憶を書き換えたり削除したりしてお金を騙し取ってたの。
親にはアルバイトしてる。と嘘をついて。

開かずの教室は他の第三者に見られないように記憶をいじっていたの。
こんなことをして許されないと思うけれど、私にも理由はあるの。」


……そんなことが。


--------キリトリ線--------

☆NGシーン☆

〜めっちゃ当てるやん〜


mk「あっ、待て!逃げるな!」

rm「はっ!」


ゴチーンッ!!!


rr「っっっっっったぁ!?」

rm「あっ、ごめんw」

mk「何やってんの?w」





mk「ルミナ、もっかいさっきのやって。」

mk(今度こそギリギリで止めてやる!)


ゴチーンッ!!!


rr「いっっっっっっっっったぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!!!!!!!!!
本日3回目ぇぇぇ…!!!!!!」

mk「あっれぇ、遠すぎて止めれなかったわwごめん」

rm「ひでぇやつw(さっき当てた)」


リリー、可哀想に。

▽→←▽


ラッキーアイテム

HOPEお守り


目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 7.4/10 (21 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
3人がお気に入り
オリジナル作品
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

アメノ エナ - オチアス イアムさん» うっせぇわにしか見えんかったww (2021年4月9日 11時) (レス) id: ade8211ab6 (このIDを非表示/違反報告)
オチアス イアム(プロフ) - アメノ エナさん» おっせぇわ!w (2021年4月8日 19時) (レス) id: 0539917308 (このIDを非表示/違反報告)
アメノ エナ - やっとプロローグ更新です!!!! (2021年4月8日 19時) (レス) id: ade8211ab6 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ブラッディーオレンジ | 作成日時:2021年4月6日 19時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。