検索窓
今日:8 hit、昨日:12 hit、合計:2,803 hit

ページ5

?「そっちこそ誰かな?」

mk「そういうのはあなたから言うものじゃなくって?」


めっちゃお嬢様言葉やん。きっs((((


rr「うふふ〜♪私はリリー、よろしくねぇ♪」

rm「開かずの教室の元凶はあなたの仕業ね?」

rr「そぉだよぉ〜♪ねぇ、それより、私と遊ぼ?」


リリーと名乗る少女は私に手を向けてきた。
その次の瞬間、私の意識が遠のいた。


mk「遊ぶって、私たちそんな暇なくってね〜、頼むからやめてくr…!?
………ル、ルミナ???」


ルミナはミカに向かって物を投げてきた。


mk「何すんのよ!当たったら危ないじゃn、!?」

rm「……」


ミカは何かがおかしいと思った。


mk「リリー、あんたルミナに何したの…!?」

rr「えぇ〜♪私はぁ、そこの白髪のお姉さんの
"記憶をいじってあなたが敵という記憶に書き換えたんですよぉ"♪」

mk(な、なんですって…!?)

rr「ほらほらぁ、攻撃が来ちゃいますよぉ?」


リリーが指を指す方向からものが飛んできた。


mk「っくっそ……"グラビティ…グラブ"!!」


ミカは複数の物の重力を操り、ルミナの方に投げた。

ただ、ルミナはすばしっこく避けていく。


mk「めんどうね…」

rr「ふふふっ、あははっ♪面白いなぁ〜♪」

mk(リリーマジで潰す)


そんなことを思っているとルミナの攻撃が来ていた。
その攻撃を魔法でギリギリで止めた。


mk「あっぶな!もう、この記憶書き換えは延々なの?それとも一定なの?」

rr「さぁ〜どっちでしょぉ〜?」

rm「……」

mk「っち、ルミナ!私よ!ミカよ!
敵じゃないわ!味方よ!…ってあっぶな!?

あんた…ほんとに……はぁ、仕方ない。こっちも本気出すわ。」


あ、れ、私……何、して……るの………???


mk「重力の呼吸、参のk(((rr「やめてもろて」

mk「面白くないわねぇ。仕方ない。
"グラビティウェーブ"!!」


ミ……カ……?


rm「ッ……」

mk「あぶなっ、くっ、あと私なんの呪文使えるの?
って、やばっ、攻撃来るやん!?

"グラビティバリア"!!あ、できたぁ、ってかあるんかこれ。適当に言ったんやけど。」


ねぇ…ミカ……今…どうなっているの………????


--------キリトリ線--------

☆NGシーン☆


mk「グラビティ…グラブ!!!」


ゴチーンッ!!!


rr「いっっっっっっっったいよ!?」

mk「っは!ごめんなぁ!当てるつもり無かったんだぜ???」

▽→←▽


ラッキーアイテム

HOPEお守り


目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 7.4/10 (21 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
3人がお気に入り
オリジナル作品
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

アメノ エナ - オチアス イアムさん» うっせぇわにしか見えんかったww (2021年4月9日 11時) (レス) id: ade8211ab6 (このIDを非表示/違反報告)
オチアス イアム(プロフ) - アメノ エナさん» おっせぇわ!w (2021年4月8日 19時) (レス) id: 0539917308 (このIDを非表示/違反報告)
アメノ エナ - やっとプロローグ更新です!!!! (2021年4月8日 19時) (レス) id: ade8211ab6 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ブラッディーオレンジ | 作成日時:2021年4月6日 19時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。