検索窓
今日:9 hit、昨日:0 hit、合計:2,792 hit

ページ4

___開かずの教室って、知ってる?





今日でミカが転校してきて3週間目。
あの時が懐かしい…!!


rm「ミカ、今日で3週間じゃーん!」

mk「そうね。馴染めてきたと思う」

rm「最初は質問攻めで困ってたもんねぇ」

mk「そういや聞こうと思ってたんだけど、
開かずの教室って?」

rm「あー、最近噂になってるよね」


確かに私もあんまり知らないかも…。
よし、こうなったら!


rm「ミカ、調べに行こう!」

mk「え“っ」

rm「え、なにその反応」

mk「めんどっっっ」


酷くない!?


rm「お願い…ミカが承諾しないと話が進めないの…!」

mk「メタいこと言わないで?
はぁ、しょうがないなぁ。その代わりすぐ帰るからね?」

rm「やった〜!」

mk(小学生か)


カットォォォ!!


rm「いやー楽しみだねぇ!」

mk「私は全然なんだけど?」

rm「文句は受け付けません☆」


全く、何がそんなに嫌なんだろ?


rm「まずは本当に開かないのか、だね」


そう言いながら取手を引くが、噂通り鍵がかかっており開けることは出来ない。


rm「やっぱそうだよなぁ」

mk「はい。もう十分でしょ?ほら、もど」


ガシッ


帰ろうとする声を遮って腕を掴むのは、満面の笑みでミカを見るルミナ。


rm「なにを言っているんだい?
私の空間魔法で中に移動するんだよ!」

mk「イヤ、カンベンシテクダセェ…」

rm「ニコォ…」


問答無用!


rm「はい、いっきまーす!」

mk「うわぁ…」


ヒュン


rm「え、真っ暗!?」

mk「あーもう怖い怖い…!」


カーテンを閉め切っているのか、昼間だと言うのに教室の中はミカの姿も確認できない位暗かった。


mk「あ、そうだ。魔法使えば目が光るんだし、それライト代わりにするのは?」

rm「それだわ」

mk「私ったら天才〜!」


自分で言う??


mk「んじゃ、せーのっ」


ピカー


rm「おぉ!!見える、見えるぞ!」


いやラ◯ュタかな?
(ちなみにルミナは右利きなので右目、ミカは左利きなので左目が光るよ!)


rm「そうだ、ミカ。一回左目瞑ってみて」

mk「ん、こう?

…うっわなんも見えなっ」

rm「www」


…じゃなくて!!←元凶


rm「電気、電気…あった!」


カチッ


よし…って、


rm.mk「え」

?「…!!!」


誰!!??

--------キリトリ線--------


☆NGシーン☆

〜うっせぇわ〜


rm.mk「え」

?「…!!!」

mk「ひっ…


ぎゃぁぁぁぁぁぁぁぁぁっっ!?(爆音)」

rm「うるさっっっっっっ!!」

▽→←File01 〜 Classroom without opening〜 ~開かずの教室~


ラッキーアイテム

HOPEお守り


目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 7.4/10 (21 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
3人がお気に入り
オリジナル作品
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

アメノ エナ - オチアス イアムさん» うっせぇわにしか見えんかったww (2021年4月9日 11時) (レス) id: ade8211ab6 (このIDを非表示/違反報告)
オチアス イアム(プロフ) - アメノ エナさん» おっせぇわ!w (2021年4月8日 19時) (レス) id: 0539917308 (このIDを非表示/違反報告)
アメノ エナ - やっとプロローグ更新です!!!! (2021年4月8日 19時) (レス) id: ade8211ab6 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ブラッディーオレンジ | 作成日時:2021年4月6日 19時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。