検索窓
今日:3 hit、昨日:0 hit、合計:2,786 hit

ページ25

図書室の一角にある机にミカと面と向かって座った。


mk「読んでいい?」

rm「いいよ、私読んだし」

mk「ん」

mk「…なるほど」


え、もう全部読んだの?3秒しかかかってなくて草


rm「ミカ、アンタ読むの早いんだね」

mk「現実で私のモデルの人もこれくらい早いわよ」


おい


rm「ちょっ………とメタいからやめようか?その話。」

mk「というか、2つもう既に解決済みなのね。」

rm「そこだよね。まぁでもラッキーじゃん?
あと5つしかないんだし。」

mk「あと5つ"も"あるじゃない。」


さすが、めんどくさいこと嫌いなミカさんは
言葉をもっとめんどくさくする変換が早いな☆


rm「もー、そんなこと言ったら私もめんどくさくなるんだけど」

mk「えぇ?でも仕事増やしてくるあの先生が悪いんじゃない」


それはほんと言えてるね()


rm「もう仕方ないしまた調べてこっか。
ほら、ナズナ怖がってるかもしれないs」

mk「そうね!こんなめんどくさいことさっさと終わらせてナズナたんに褒めてもらうのよ!!」

rm「うっわ(引)」


とりあえず…


rm「人体模型は一旦置いといて、順番的にポルターガイストかな?」

mk「えぇ。聞いたことあるかしら?」

rm「え、全く?????」

mk「ホントあんた2年間何してたのよ…」

rm「まぁまぁ、落ち着こうぜ←」


噂とか1ミリも信じてこなかったからね…


mk「まだ資料が載ってるだけマシよね。てかわかってるなら最初から言いなさいよねあんのクソジジイ」

rm「えーっと…(スルー)
2ヶ月前辺りから、旧校舎に近づくと勝手に文房具やらなんやらが動いてるらしいね」

mk「じゃあ、愛するナズナたんのために調査に行きましょうか」

rm「きっっっっしょ」


〜旧校舎なう〜


rm「うっわ、やっぱ不気味だね…」

mk「え絶対何か出る雰囲気なんだけど待ってマジで帰っていい?」

rm「はい?私を置いて行く気かい?????」


やめていただいてェェェェ(´・ω・`)


rm「まぁ、中に入らなくてもなってくれるでしょ、ポルターガイスト。じゃあなんか渡してー」

mk「はい」

rm「え、よりによってハサミ?危ないでしょ…」

mk「大丈夫大丈夫
…きっと多分おそらく」


--------キリトリ線--------
☆NGシーン☆

〜メタい〜

rm「2ヶ月前辺りから、旧校舎に近づくと勝手に文房具やらなんやらが動いてるらしいね」

mk「何よそれ、私のパクリじゃないの」

rm「ネタ切れじゃね」


ちょっっっっっっと黙ろうかぁぁぁぁぁ汗


「「ウィッス」」

File04〜Seven mysteries of school〜~学校の七不思議~→←▽


ラッキーアイテム

HOPEお守り


目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 7.4/10 (21 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
3人がお気に入り
オリジナル作品
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

アメノ エナ - オチアス イアムさん» うっせぇわにしか見えんかったww (2021年4月9日 11時) (レス) id: ade8211ab6 (このIDを非表示/違反報告)
オチアス イアム(プロフ) - アメノ エナさん» おっせぇわ!w (2021年4月8日 19時) (レス) id: 0539917308 (このIDを非表示/違反報告)
アメノ エナ - やっとプロローグ更新です!!!! (2021年4月8日 19時) (レス) id: ade8211ab6 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ブラッディーオレンジ | 作成日時:2021年4月6日 19時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。