検索窓
今日:5 hit、昨日:0 hit、合計:2,788 hit

File01 〜 Classroom without opening〜 ~開かずの教室~ ページ3

今日は始業式の日。


生徒会長「どうも皆さんこんにちは。
生徒会長のハンナ・グライアです。
今日は皆さんに新しい仲間を紹介します。どうぞ。」


生徒会長の言葉とともに朝に出会った女の子が出てきた。


rm「あ、あの子。」

生徒会長「では自己紹介をお願いします。」

mk「はい。ミカ・イーフィルドです。
この春転校してきました。よろしくおねがいします。」


ミカっていうんだ。あの子。


生徒会長「ミカさんは2年A組に入ります。」


あ、おんなじクラスなんだ。
後で話しかけてみよう。


生徒会長「では次は校長先生のお話です。」


カットォォォォ


教室にて


mb「ミカさんって前はどの学校にいたの?」

mb「ミカさんこの本面白いわよ!」


おぉ、これがかの有名な質問攻めか。←


mk「えぇっと…」

rm「困ってるみたいだし、やめてあげよう?」


はい、私かっこいい―

私がそう言うと、「それもそうだね。」と離れていった。


rm「えっと、ミカさん?」

mk「ミカでいいよ。」

rm「え、じゃあミカ。朝はありがとう。」

mk「いえいえ。」

rm「…」

mk「…?」


…え、何話せばいいん!?


rm「えぇっと、ミカはなんの魔法を使うの?」

mk「重力魔法だよ。物の重力を操れるの。もちろん人もいけるよ。ルミナは?」

rm「私は空間魔法。遠いとちょっと無理だけど、物体だったら空間ごと移動できるの。」

mk「へぇ、面白いね。そうだ、ルミナって…」


そこから雑談に花を咲かせた。

私が思った疑問が1つある。

なんで名前知ってるねん。



5分前☆


mk(へぇ、ルミナ・ハセフィードって言うんだ。)


名札見てました☆



rm「改めて、よろしくね」

mk「えぇ、こちらこそ。」



これから私の希望を見つける話が始まる。





--------キリトリ線--------


☆NGシーン☆


ー噛んだ生徒会長ー


生徒会長「どうも皆さんこんにちは。
生徒かちy%#+*☆><^∀※…ダァーーー!!!!!」


全校生徒・先生達「!?!?!?!?!?」

rm(諦めたんだろうなぁ…w)

mk(いやどしたぁ…)

▽→←File00 〜Prologue〜


ラッキーアイテム

HOPEお守り


目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 7.4/10 (21 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
3人がお気に入り
オリジナル作品
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

アメノ エナ - オチアス イアムさん» うっせぇわにしか見えんかったww (2021年4月9日 11時) (レス) id: ade8211ab6 (このIDを非表示/違反報告)
オチアス イアム(プロフ) - アメノ エナさん» おっせぇわ!w (2021年4月8日 19時) (レス) id: 0539917308 (このIDを非表示/違反報告)
アメノ エナ - やっとプロローグ更新です!!!! (2021年4月8日 19時) (レス) id: ade8211ab6 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ブラッディーオレンジ | 作成日時:2021年4月6日 19時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。