検索窓
今日:6 hit、昨日:0 hit、合計:2,789 hit

ページ12

mk「ここみたいね。」ガララ…


rr「いらっしゃいませー…ってルミナ、ミカ!」

rm「お、リリーじゃん!」

mk「へぇ、リリーのクラスはファミレスが出し物なのね。」

rr「まぁね、それより席に案内するよ!」


うっわぁ、すっごい…内装ガチ勢のやつおるな絶対。
サイ〇リアみたい…


rr「ご注文はどうなさいますか?」

rm「様になってるねぇ。何があるの?」

rr「あ、ごめんこれメニュー」

rm「ん〜どれも美味しそうだなぁ…!
じゃあ私は、このデミグラスソースオムライスで!」

rr「ん、りょーかい。ミカは?」

mk「私は…そうねぇ、」


ミカって意外と優柔不断なんだなぁ


mk「よし、決めた。
オムライスのデミグラ、トマト、ホワイトソースを1つずつ。
ついでにこのハンバーグとこのステーキ200g、オレンジジュース2杯と
それから…あ、このパフェ美味しそうね、これ3つ。あとこれ3つ。
あとこれとこれとこれ…(以下略)」

rm「え、え、ええぇ!?」

mk「以上で。」

rr「あ、え…あ、は、はい。か、かしこまりました……」


うん、リリー。君の反応は間違ってないよ。
こいつダイソンだけじゃ収まんないわ。
全部食べられたら"ゴミ収集車"って呼ぶことにしよう。


rm「み、ミカ…全部食べられるの…?」

mk「?家ではいつもこの量よ?この前言ったじゃない(笑)」


いや、言ったけどさぁ?
いや、え?ほんとに食べられんのかな…

30分後、料理が来た。


mk「はぁ〜✩美味しそう…!」

rm「テーブルからはみ出そうなんだが?」

mk「いただきます♪」

rm「いただきまーす」


さらに30分後


mk「はぁ〜食べた食べた♪美味しかったわね!」

rm「よし、今日からお前のことゴミ収集車って呼ぶわ!」

mk「え、なんでぇ?」


rm「さて、次はどこ回る?」

mk「どこでもいいわ。文化祭なんて楽しんだもんが勝ちよ!」




--------キリトリ線--------
☆NGシーン☆

〜趣味悪い?〜


rr「これメニュー」

mk「…このデザインを担当したのは誰かしら?」

rr「うちの担任。」

mk「こう伝えなさい。「趣味わっる」と。」

rm「いやひでぇな(笑)」

▽→←▽


ラッキーアイテム

HOPEお守り


目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 7.4/10 (21 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
3人がお気に入り
オリジナル作品
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

アメノ エナ - オチアス イアムさん» うっせぇわにしか見えんかったww (2021年4月9日 11時) (レス) id: ade8211ab6 (このIDを非表示/違反報告)
オチアス イアム(プロフ) - アメノ エナさん» おっせぇわ!w (2021年4月8日 19時) (レス) id: 0539917308 (このIDを非表示/違反報告)
アメノ エナ - やっとプロローグ更新です!!!! (2021年4月8日 19時) (レス) id: ade8211ab6 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ブラッディーオレンジ | 作成日時:2021年4月6日 19時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。