検索窓
今日:9 hit、昨日:12 hit、合計:2,804 hit

ページ11

そうして情報集めをしているといつも間にか文化祭当日になっていた。


rm「今日は、文化祭だー!」

mk「いっやぁ、待ってました!よっ!」

rm「じゃあ色々回っていくぞぉ〜!」

mk「おぉー!!」


mk「…で、何があるんだっけ。」

rm「おいおい笑」


えーっとね〜と言いながら学校の地図を取り出した。


rm「お化け屋敷、ファミレスっぽいやつ、カフェ、あと体育館で劇やってるし、
グラウンドでも出し物が沢山あるよ。」

mk「ファミレス…行ってみたいわ。でもお腹減ってないのよね。」

rm「んじゃあお化け屋敷行こ?」

mk「OK、ルミナはお化け屋敷ね。じゃあ私グラウンドにi(((rm「んん??(ガシッ)」

rm「ミカ、君も来るんだよぉ!!」

mk「やぁぁぁだぁあぁぁぁぁああああ!!!!!!!!!!!」


と、言うことで☆


mk「ぐすん、ぐすん(´・ω;`)」

rm「着いたよ!ハハッ、楽しそうだね!」

mk「やだぁ、嫌だァ!」


うぅわ、外見こっわ!私も無理☆


rm「な、なななな何、び、びびびビビってんの?
ま、全くみ、ミカはこ、ここここ怖がりだなあぁ!」

mk「極端にビビってて草と、とにかく入りましょ…来たんだし…」


10分後☆


mk「”$¥¥#&♪$=*’*$”…='($"(+$”$」(人では無い声)

rm「”$"*#&♪&$&*$"’”=$=#*@」(もはや猿)

mk「あー!もう無理!ここほんとに学校!?
怖すぎて年齢制限かかりそうよ。」

rm「ちょっと中で走り回ったからお腹空いたな。」

mk「ファ、ファミレス行きましょ…奢ってあげるわ…」


っしゃ、ラッキー


--------キリトリ線--------
☆NGシーン☆

〜え、なんて?〜


rm「じゃあ色々回っていくぞぉ〜!」

mk「え?」

rm「嫌だから、色々回っていくぞ〜!って」

mk「え、何?もっかい言って?」

rm「色々回っていくぞぉ〜!!」

mk「ごめんなさい、「色々回っていくぞぉ〜!」から聞こえないの。」

rm「全部聞こえとるやないかい!」


確か吉本新喜劇にこのネタあったよね(笑)

▽→←▽


ラッキーアイテム

HOPEお守り


目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 7.4/10 (21 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
3人がお気に入り
オリジナル作品
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

アメノ エナ - オチアス イアムさん» うっせぇわにしか見えんかったww (2021年4月9日 11時) (レス) id: ade8211ab6 (このIDを非表示/違反報告)
オチアス イアム(プロフ) - アメノ エナさん» おっせぇわ!w (2021年4月8日 19時) (レス) id: 0539917308 (このIDを非表示/違反報告)
アメノ エナ - やっとプロローグ更新です!!!! (2021年4月8日 19時) (レス) id: ade8211ab6 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ブラッディーオレンジ | 作成日時:2021年4月6日 19時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。