検索窓
今日:6 hit、昨日:0 hit、合計:205,745 hit

雫が三十七粒 ページ46

Aside

貴&殺「「申し訳ありませんでしたあぁぁぁぁぁ!!!!」」


園長「ぎゃあああああ!」


殺「本日は私100億円の賞金首がご迷惑お掛けしましたあああ!」


園「ぎゃああああああ!」


貴「本日は私ポートマフィア幹部が彼らを見逃し、ご迷惑お掛けしましたあああ!」


園「ぎゃああああああ!」


貴「さあ皆!入っておいで!」


園「ぎゃああああああ!」


皆「すいませんでした!」


園「ぎゃああああああ!」


三つも余計にギャーさせちゃった。


いやはや申し訳ない。


貴「あの、提案があるのですが」


園「ん、なんじゃ」


貴「お爺さんは待機児童や不登校児童何かを園に入れておられるんですよね。」


園「そ、そうじゃが…それがどうした」


にこっと営業スマイルを張り付けた顔で話す。


貴「およそ二週間、無給で働くアルバイト20数名、如何ですか?
手の届くところ全てに手を回し、全力でサポート致します。」


園「ふんっ、先程、お主は自分の事をポートマフィア幹部だと言ったな。
そんな戯言を抜かすやつにあの子たちを任せられるか!」


あはー、やっぱりそういう反応になるよねー。


でも事実なんだからしょうがないんですよぉ!


貴「烏間先生、今から30秒、私は生徒じゃない。
もう数も分からないくらいの命を奪った極悪の犯罪者。
これまで身元も分からなかったソレがいま、貴方の目の前に居る。
さあ、来たまえ」


云い終わるのと同時にナイフが飛んでくる。


貴「ほっ、と…」


その後も容赦なく飛んでくる技をすれすれで避け、


こちらも拳銃を取り出す。


貴「あははっ、楽しいねェ!」


傍に居た渚の首を掴み、銃を突きつける。


渚「A!?」


貴「いやぁ、流石に怖いねぇ?
おーっと、これ以上近づかないでねー?
怖さで震えちゃって、間違えて引き金(トリガー)引いちゃうかもね?」


烏「チッ」


貴「4、3、2、1、0…はーい30秒たったー!
先生、すいません…急に云い出して。
これでこちらの御人に信じて頂けるかと。
信じて頂く必要性は感じませんが。」


いや、云ってみて思ったけど、ホントに意味無いことしたな。←


さーてと、それじゃあ早速ー?


貴「れっつごー!」

雫が三十八粒→←雫が三十六粒


  • 金 運: ★☆☆☆☆
  • 恋愛運: ★★★☆☆
  • 健康運: ★★★★★
  • 全体運: ★★★☆☆

ラッキーアイテム

革ベルト

ラッキーカラー

あずきいろ

ラッキーナンバー

8

おみくじ

おみくじ結果は「末凶」でした!


目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.6/10 (264 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
467人がお気に入り
設定タグ:裏切り , 暗殺教室 , 文豪ストレイドッグス   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

葡萄シャーベット(プロフ) - リンレイさん» 返信遅れてしまい申し訳ないです!でも、この作品がグレーゾーンなのは間違いないので、反感を抱かれてもしょうがないです。これからも頑張ります、ありがとうございます!お誕生日一緒なんですか!?素敵です! (2019年8月31日 18時) (レス) id: f6cb6ae02b (このIDを非表示/違反報告)
リンレイ - 何が違反かよくわかりませんが、これからも頑張ってください。あと、夢主ちゃんと誕生日一緒でちょっと嬉しかった。ボソッ (2019年6月16日 12時) (レス) id: b1dcd05bd0 (このIDを非表示/違反報告)
葡萄シャーベット(プロフ) - イアデビルさん» そう言って下さるとうれしいです。頑張ります。意地でも終わらせます。待っていてください! (2019年6月10日 0時) (レス) id: f6cb6ae02b (このIDを非表示/違反報告)
イアデビル(プロフ) - これで終わりですか?続きが気になります!違反とかよく分かりませんが続けて欲しいです、この作品が終わったら消すも消さないもあなた次第ですが私的には消さないで欲しいです!頑張ってください! (2019年3月30日 20時) (レス) id: ef5404f845 (このIDを非表示/違反報告)
葡萄シャーベット(プロフ) - りっ子なっちさん» 有難う御座います!書き終わってから、責任を持って消すつもりです (2017年9月23日 12時) (レス) id: f6cb6ae02b (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:葡萄シャーベット | 作者ホームページ:http://uranai.nosv.org/u.php/hp/nakaharaty1/  
作成日時:2017年3月26日 16時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。