検索窓
今日:15 hit、昨日:2 hit、合計:205,700 hit

雫が十三粒 ページ16

Aside

黒「此の教室(ココ)はあたしのお城なの!
男どもは皆あたしに恋してるのよ!
アンタなんか、だいっきらい!死んじゃえばいいのに!
アンタなんて、あたしのお父様がアンタのとこの
ボスに云ったら、死んじゃうのよ!」


大分好き勝手云ってくれるなァ…


貴「広津さん、たっちー、其処に居んのバレバレ。
出ておいで。此の裏社会を理解してない小娘に、
本物の殺気見せてあげなよ」


いや、私も今気付いたところだけど!←


つーか君たち仕事あるでしょ!?


過保護だなぁ、全くもう…


ん?いま?二人の殺気にビビって


黒峰愛夢が動けなくなってる所。


貴「広津おじちゃん、みちぞー、もーやめて?」


心此処に在らず、って感じでただただ殺気を放つ二人に


呼び名という爆弾を落とす。


広「A様っ、それはっ////」


立「A嬢…っ////」


あー、黒歴史増えた。さっきの呼び名は私がちっちゃい頃


使ってた呼び名。文句は聞かん


つかキャラ崩壊だよお二人さん


貴「ったく、あ〜黒峰のお嬢さん。此処から出てく心算なら
お父上にこれpresent♪」


発音良いでしょ(ドヤ


皆「ドヤ顔可愛い」


其処かい!


黒峰は、アンタなんて大っ嫌いよぉ!って泣きながら


出て行った。一昔前のアニメかよ。


貴「コホン、さて広津さん、たっちー。遺言は?」←


広&立「「ビクッ)あの、その・・・」」







申し訳ありませんでしたぁぁぁぁぁぁああああ!!!!


其の日、男性二人の叫び声が本校舎まで響き渡ったという。


お陰で呼び出し喰らったぜちくせう・・・


ーーーーーーーーーーーー
次回予告よぉ(はぁと


私はぁ、黒峰愛夢ってゆぅのぉ!


キイィィィ!!何なのよあの水野とか云う阿呆!


急にポートマフィアとか言いだしてぇ・・・


でも良いわ?マフィアはウチを潰さないもの!


解雇されただけならお父様が何とかするわ!


アイツの事、ぜぇったい見返してやるんだからぁ!


次回、雫が十四粒!


楽しみにまってなさ((作「読者様になんて口聞いとんじゃボケェ!」





・・・続く

雫が十四粒→←雫が十二粒


  • 金 運: ★☆☆☆☆
  • 恋愛運: ★★★☆☆
  • 健康運: ★★★★★
  • 全体運: ★★★☆☆

ラッキーアイテム

革ベルト

ラッキーカラー

あずきいろ

ラッキーナンバー

8

おみくじ

おみくじ結果は「末凶」でした!


目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.6/10 (264 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
467人がお気に入り
設定タグ:裏切り , 暗殺教室 , 文豪ストレイドッグス   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

葡萄シャーベット(プロフ) - リンレイさん» 返信遅れてしまい申し訳ないです!でも、この作品がグレーゾーンなのは間違いないので、反感を抱かれてもしょうがないです。これからも頑張ります、ありがとうございます!お誕生日一緒なんですか!?素敵です! (2019年8月31日 18時) (レス) id: f6cb6ae02b (このIDを非表示/違反報告)
リンレイ - 何が違反かよくわかりませんが、これからも頑張ってください。あと、夢主ちゃんと誕生日一緒でちょっと嬉しかった。ボソッ (2019年6月16日 12時) (レス) id: b1dcd05bd0 (このIDを非表示/違反報告)
葡萄シャーベット(プロフ) - イアデビルさん» そう言って下さるとうれしいです。頑張ります。意地でも終わらせます。待っていてください! (2019年6月10日 0時) (レス) id: f6cb6ae02b (このIDを非表示/違反報告)
イアデビル(プロフ) - これで終わりですか?続きが気になります!違反とかよく分かりませんが続けて欲しいです、この作品が終わったら消すも消さないもあなた次第ですが私的には消さないで欲しいです!頑張ってください! (2019年3月30日 20時) (レス) id: ef5404f845 (このIDを非表示/違反報告)
葡萄シャーベット(プロフ) - りっ子なっちさん» 有難う御座います!書き終わってから、責任を持って消すつもりです (2017年9月23日 12時) (レス) id: f6cb6ae02b (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:葡萄シャーベット | 作者ホームページ:http://uranai.nosv.org/u.php/hp/nakaharaty1/  
作成日時:2017年3月26日 16時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。