検索窓
今日:15 hit、昨日:14 hit、合計:884 hit

(義)兄弟の絆 ページ19

『...よう。帰ったか、キリト。』
「A...」
彼は語りだした。自分と直葉が義兄弟であったこと、彼女が自分を好きになったこと。そして...テラスで待ち合わせをしていること。
「まさか、気づいてしまうとはなぁ...」
『それもこれもSAO事件があってこそだ。...それにしても、どうしてALOのお前はリーファの前だと喋り方変わるんだよ?しかもその眼鏡も...』
「ただのイメチェンさ。」
ーーーーーーーーーーーーー
『試合を始めるのか?...いいだろう。二人共、思いっきりやれ!』
俺の声を合図にしたかのように、二人は同時に剣を抜き、斬り掛かった。凄まじい気迫だ。何より、リーファは思ったよりも強い。これが死んでもいいゲームや竹刀等で培われたものだとすると、ぞっとする。これが幼い頃から剣道をやり込んできた者の実力かー!
『後見人として、俺はお前らを最後まで見届けてやる!』
ーあと、MMOストリームにだす映像もしっかり取らせてもらう。
おや、構え直した。ここで決めるつもりか。
『...だがな。兄弟ってのは、考えることは同じなんだぜ?』
思った通りだ。二人とも、剣を捨てて抱き合ってる。
『...やれやれ。』
ーーーーーーーー
「ここは...」
『間違いない、世界樹の上だ...!』
一人自爆、協定結んだのに報われない。こんなのでいいのかと半ば呆れつつユイにコードを転写してもらい、ここへ来た。しかし、空中都市は見えない。そんな物存在しなかったのだ。その事実に怒りを覚えつつ、俺たちは駆け出した。

番外編:グランドクエスト突破→←幕間劇:管理者権限



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 0.0/10 (0 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:闇月 | 作成日時:2023年11月12日 17時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。