検索窓
今日:6 hit、昨日:37 hit、合計:577 hit

次元の中へ ページ14

『ちっ...やはり逃げたか』
どうも、毎度おなじみAです。サウザンドマンチピードが隔絶空間内部に逃走しました。
『おいかけるぞ!』
RD(リバースディメンション)チップを取り付けたゴーグルを下ろし、リミットブラストを起動する。
ーーーーーーーーー
tokyoダンジョン隔絶空間

『俺がやつを引き付ける!その間に攻撃するんだ!』
ショウヤはかなりの数のオリジナル魔法を持っている。彼が使うものは今まで見た中ではすべてオリジナルだ。
『俺も負けてられんな!』
闇属性魔法、エイスラッガー!闇の瘴気を剣に込め、8つの刃を持つ巨大手裏剣に変化させて投げつける。その闇の一撃が敵を切り裂き、腐食させる。
『まだまだぁ!』
M4A1を一気に叩き込み、続いてSL8の引き金を引く。
《キエェェェェェェェェェ!》
甲高い叫びとともにサウザンドマンチピードが消滅した。
ーーーーーーーー
数時間前(唐突)

「ヘビーボマーに入るために条件を満たさないと...」
『あれ、確か関係者によれば条件はなかったはずだけど』
怪しむならまだしも、ありもしない条件を出すなんておかしい。探りを入れてみる。
「えっ?それは表向きの理由であって実際はLv80以上の上級職じゃないとダメっていうのが共通認識ですよ?」
....ああ、アカジさんの馬鹿野郎!

番外編:オリジナルマジック紹介→←殺戮鈍器



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 0.0/10 (0 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:闇月 | 作成日時:2024年1月4日 16時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。