検索窓
今日:2 hit、昨日:13 hit、合計:255,439 hit

ページ10

hk side

in「ひぃかぁちゃ!わんわんとにゃんにゃん!」

hk「持ってくの?いいよ、リュックに入れな?」

頑張ってリュックに入れてるけいに、俺は、あるものを差し出した

in「これ、けぇちゃのぉ?」

hk「そう!これね、みんなで、頑張れるパワー送ったんだ、これもってたら、けいきっとがんばれるよ」

手づくりのお守りをズボンのポケットに入れてやる

着替えさせて、リュックを背負わせて、靴を履いたら、家を出る


hk「けい?今日は、お空がオレンジ色になったら、ひかちゃん迎えに行くね?」

in「んぅ…やぁあ…」

さっきまで元気よく歩いてたのに、ぐずっちゃってしゃがみこんだ、けい

抱っこして、保育園に向かった


おおの先生「ひかるくん、けいくんおはようございます」

hk「おはようございます、お願いします」

おおの先生に、けいを渡すと相変わらず大泣き

in「やぁあ!ひかちゃ、ふぇぇああ〜…」

おおの先生「よしよし〜、ひかるくん行ってください」

このまま任せるのは心痛むけど、仕事だししょうがない

お願いしますと言って、俺は仕事に向かった


おおの先生 side

相変わらず泣き止まなくて、かれこれ2時間

抱っこしてる腕もパンパンで困ったなぁ

って思ってたら、じわじわあったかくなる手

おおの先生「けいくん、おむつ変えよっか?」

おむつを出すためにけいくんのリュックを開けると、犬と猫のぬいぐるみが 笑

家から持って来たのか

in「ふぇっぐ…わんわ…にゃんにゃ…ぐすっ…」

おおの先生「どーぞ」

in「あぁと…ふぇっ…ひっく…」

おっ、初会話!!

両手にぬいぐるみを抱えたけいくんを抱いて、トイレに行ってオムツを替えた

しょう先生「さとしくん!給食ここの部屋に持ってくるね!」

おおの先生「ありがと!」

もう給食の時間か

食べるの好きだって聞いたし、これは本格的に泣き止んでくれるかな?

○→←○



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (207 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
755人がお気に入り
設定タグ:伊野尾慧 , Hey!Say!JUMP , 家族系
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

伊野尾あゆみ(プロフ) - こんばんは!いつも楽しく読ませてもらってます。リクエストをしたいんですけどいいですか?けいちゃんが病院にお世話になる話です。入院とか…よかったらお願いします! (2018年2月4日 23時) (レス) id: e1291861e7 (このIDを非表示/違反報告)
慧海(プロフ) - こんにちは!いつも読ませていただいております(´▽`)リクエストさせていただいてもよろしいでしょうか?けいくんが大ちゃんとゆうやくんとかくれんぼをするお話しが見てみたいです!よろしくお願いします(´▽`) (2018年2月4日 14時) (レス) id: 1f3aef45d8 (このIDを非表示/違反報告)
りみ(プロフ) - こんにちは。このお話のけいちゃんとが可愛過ぎて、読むとほんわかします!リクエストお願いしてもいいでしょうか。だいちゃんとゆーやくんとけいくんと3人だけでお出かけするお話が読みたいです。よろしくお願いします。 (2018年2月4日 11時) (レス) id: 4ca4f01d29 (このIDを非表示/違反報告)
ましろ(プロフ) - いつも可愛いけいくんとやぶ家の皆さまに癒されてます!リクエスト、ここでも大丈夫ですか? 皆で動物園に行って、本物の動物見て怖がっちゃうけいくん見たいです!更新も楽しみにしてます! (2018年2月4日 0時) (レス) id: 5a1c25e907 (このIDを非表示/違反報告)
やまびこ(プロフ) - こんなに可愛い慧ちゃんは他では見れません。この作品の家族の温かさが大好きです!まだまだ読みたいので続編出してほしいです。お願いします! (2018年2月4日 0時) (レス) id: d68c208e1a (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:あおのまっしゅ。 | 作成日時:2017年8月15日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。