検索窓
今日:7 hit、昨日:22 hit、合計:111,320 hit

ページ28

「あれここが保育園?」


「そうだよ?どうかした?」


「なんでもない」


なーんだ、へんなのー


「「あっ、にぃにー!」」


「おかえり、たのしかった?」


いつものようにそう聞くと、楽しかったことを口々に教えてくれる


「大貴くん、お帽子忘れてるよ〜!


えっ、たかきくん!」


「よっ、裕翔」


「え?なに?知り合いなの?」


たかぎに聞くと、友達だったみたい


「知念呼んでくるよ、今圭人もいるし!」


ドタバタとテンション高めで裕翔先生が奥に行った


「雄也!久しぶり!」


「えっ、岡本先生?」


裕翔先生たちが帰ってきたと思って、顔を上げると


そこには俺のクラスの担任の岡本先生もいた


「わぁっ、伊野尾くん!」


「にぃに?」


驚いている俺の服を引っ張って、ニコニコしてる双子


いたずらっ子の顔だ


「あのねぇ、ゆーりせんせいと、けぇと、つきあってるんだよ!」


「ほぇっ?」


つきあってる…?


「い、伊野尾くん、こっ、このことは誰にも言わないで…」


意外な人からバラされてあたふたしてる岡本先生に頼み込まれた


否定しないってことは、本当につきあってるんだ…


誰にも言わないけどさ 笑


「ってか、雄也こそなんで慧くんとふたりなの?」


今まで、生徒なんかどうでもいいって

からまなかったくせにっ!


顔を真っ赤にして、プリプリ怒るゆうり先生


「いいだろ別に、一緒にいたいからいるんだよ」


あっ、ちょっと顔赤い…


なんか俺まで恥ずかしくなるじゃん…

たかき side→←けい side



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (156 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
514人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

- この続き気になります!掛け持ち大変だと思いますが楽しみに待ってます!面白かったです! (2019年5月5日 11時) (レス) id: 1ee02ce53e (このIDを非表示/違反報告)
希都 - この作品大好きで、続き凄く気になるんですけどもう更新はしないのですか…?していただけたら嬉しいです! (2018年12月23日 22時) (レス) id: 6465792da0 (このIDを非表示/違反報告)
マミ〜(プロフ) - はじめまして。年の差たかいの最強ですね!!ちびっこ二人にヤキモチやくいのちゃんも可愛いです。続き楽しみに待ってます。 (2018年4月4日 12時) (レス) id: 0525ce8f60 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:あおのまっしゅ。 | 作成日時:2017年5月15日 11時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。