検索窓
今日:1 hit、昨日:1 hit、合計:22,979 hit

▶ 《 桃 》 ページ5



 



《 佐久間×Aちゃん 》



佐久間side


 







 


「 あー!!!!翔ちゃんまたわたしのグミ食べた! 」


渡辺「 ばーか俺食べてねえし! 」


佐久間「 およよ?どした?この喧嘩は。」


深澤「 あ、佐久間丁度いいとこに来た、さっきね〜 」

 







いいとこに来た、のかどうかは置いといて。


Aがさっきコンビニ行った時に好きなグミの種類があってその新作が出てたから買ってきたらしく撮影が終わったら食べようと置いといたやつを翔太が食べたんだって。


でも翔太は違うって言ってるし。


 





「 だって翔ちゃん、いつもわたしがグミ食べてたら取るじゃん。」


渡辺「 確かに食べるけどさ、今回は違うって。」


「 ……うーん、じゃあ誰…… 」


 





翔太の日頃の行いが悪いから真っ先に疑われてるけど違うらしい。


俺はAとペア撮影だったから絶対違うし、スタッフの人に呼び出されて帰ってくんのは遅くなっちゃったけどますます違うじゃん?


ってなると、誰なんだろ。


 






ぎゃーぎゃーAが怒ってると、

 





向井「 あれ、Aどしたん。」


「 あのね、さっき買ってきたグミ、無くなってんの。」


向井「 えー、誰やろなあ、食べたん。」

 






なんて言いながらAに近寄り残念やったな、って優しく頭を撫でてあげる康二。


すると悔しくなったのか泣きながら康二に抱き着いてて、康二は眉下げ愛おしそうにAのことぎゅうって包み込む様に抱きしめてあげてて。


 






康二「 今度俺がいっぱい買ってあげるから、な? 」


「 ……え、いいの? 」


康二「 当たり前やん!Aの為やったらなんでもしたる。」



 




なんて優しい笑顔で言うもんだから、Aも泣き止んで2人でニコニコ仲良さそうにYouTube見てた。



そんな可愛い2人をみた佐久間はほっこりしたし、癒されました!

といっても、誰が食べたんだろ。


 
 









《 Aの機嫌を治せるのは向井だけらしい 》


 



ラウ「 あ!めめ!俺が好きなグミ! 」


目黒「 しょっぴーがお前のために買ってくれたんじゃね? 」


ラウ「 ねえねえ、食べていいかな? 」


目黒「 しょっぴーなら許してくれるって。」

 






2人は撮影後仕事があったから会わなかったけど、
こんな会話がされていたなんて誰も知らない。




佐久間×A fin

▶ 《 青 》→←▶ 《 緑 》



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (72 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
358人がお気に入り
設定タグ:SnowMan , 紅一点 , 向井康二
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:るん | 作成日時:2022年11月17日 1時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。