検索窓
今日:17 hit、昨日:58 hit、合計:5,440 hit

ー ・ ー ページ12











「 鑑識作業入ります、あ、橘さん!」


『 元鑑識課現4機捜の橘です、山岡さんお久しぶりです!』


「 仕事どうですか?」


『 精一杯頑張ってます、鑑識作業よろしくお願いしますね。』





笑い合う2人を見た伊吹が、不満そうに唇を尖らせた。





「 なーんかあの2人距離近くない? 橘ちゃんのレアスマイル独り占めじゃん!」


「 うるさい、余計なこと考えずに調査しろ。」


「 志摩さんだってムカつかない? 俺らにあんな顔見せないのに!」


「 まだ会って間もないからだろ。」





はぁぁ、とわざとらしい溜め息を吐く伊吹を見て、視線を橘へと移す。


確かに俺らと話している時より笑顔が多い、やはり彼女も突然の異動でまだ慣れないのだろう。


あまり見ない彼女の笑顔を見て俺は、ただ自分のメモ帳を握ることしかできなかった。










「 盗んだのは財布? 金目当ての犯行でしょうか?」


「 決めつけんなよ、初動捜査は大きく見る、大きく見て徐々に絞り込む。」


「 被害者は電話で喧嘩をしていた、何かトラブルを抱えていてその線でやられた可能性もありますよね。」


「 いやいや、その電話は女とのしょうもない痴話喧嘩、事件に関係なし。」





九重さんの推測に、伊吹が真っ先に否定する。





「 関係ないと決めてしまって良いんですか?」


「 うんあれは関係ない。」





自分の推測を否定された九重さんが、悔しかったのか少し反論した。


しかしそれをもをバッサリ否定してしまう伊吹に、陣馬さんが仲裁に入った。









ー ・ ー→←ー ・ ー



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (21 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
105人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ふぃのぁ | 作成日時:2024年2月2日 14時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。