検索窓
今日:35 hit、昨日:0 hit、合計:83,982 hit

mc「忙しい」 ページ49

.



横「でも留年せんかったやん(笑)」



「ちょっと待って、何で俺のおかげみたいな言い方してんの(笑)」



横「えぇ?(笑)俺のおかげちゃうん?(笑)」



(えぇーーー!)



大「横山くんやめときって(笑)」



渋「それはAの頑張りやろ」



「何なん!もう横山くん知らん、口聞かん!!」



安「小学生や(笑)」



村「Aようそれ言うけど守れた事ないやろ(笑)」



「今回はホンマに口聞かんから!嫌い!」



(あ〜〜あ〜〜)



横「お客さんも何やねん!味方ゼロですか俺!ちょっとふざけてゆうただけやん(笑)」



錦「いいから横山くん謝りや」



横「...こめんなさい(笑)」



錦「ふざけてるやん」



「...ふふっ」



横「どっくん何やねん(笑)A笑ってるし(笑)」



村「亮はよう手伝ってたやんなAのレポートとか」



「そう!横山くんとは大違い!亮ちゃんはパソコンこう使うとショートカット出来るでとか手が空いてない時かわりに文字打ってくれたりとか、飲みもんパッて知らんうちに置いてくれたりとか!イケメンはやる事もイケメンやったわ」



錦「お前やめろや(照)」



大「亮ちゃん優しい」



横「一言ふざけただけでこない言われるとはなぁ(笑)」



渋「でもこれは横が悪い、Aの好きな所3ついって謝ったらええんちゃう?ふっ」



(キャーーーー!!)



大「そうやな、それがええわ(笑)横山くんはよ(笑)」



横「ちょっとまってそれは話がちゃうやん(笑)」



「待って、私も巻き込まれてんねんけど!大丈夫、好きな所とかいらんよ(笑)」



渋「いや、それはもう、言ってもらお」



「いやいやもう許す、許した!」



横「もう次の曲いこ(笑)」



大「2人とも照れ屋やから(笑)」



村「じゃあ俺らは次のスタンバイ行くんで」



「待ってよ!どこ行くん!せめておってよ!」



丸「adiós!!」



「ちょ、」





.






2人きりで照明も落ちる



「何でこうなった...」



横「お前が色々ゆうからやん(笑)」



「えぇ〜、私もふざけたつもりが...おっちゃん悪いわ〜」



横「じゃあもうパッと言うで」



「順応性抜群やな...はい」



横「じゃあ1個目...生意気な所(笑)」



(キャーーーーー!!)



「ぶはっ...はい(笑)」



横「俺にだけ生意気な感じが、まぁ、好きやな(笑)」



「はははっ、何ゆうてんの(笑)はよ次」



横「欲しがってるやん(笑)」



「ちゃうわ!はよ終わらせたいねん(笑)」




.

mc「忙しい」&yより→←mc「忙しい」



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
106人がお気に入り
設定タグ:関ジャニ∞ , 8人目
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

y(プロフ) - ハチミツレモンさん» それはご想像にお任せします!(笑)引き続き読んでいただきてありがとうございます!!コメントも本当に嬉しいです(*´-`)もしよかったら続編も宜しくお願いします! (2017年11月24日 18時) (レス) id: bbdc36a9f2 (このIDを非表示/違反報告)
ハチミツレモン - なんだか最後の方で横ちょがくしゃみをしていたけど、まさか風邪がうつちゃったとか( ・д・)ないですよね…(^^;これからも更新楽しみに待っています。 (2017年11月24日 11時) (レス) id: 74ed2de143 (このIDを非表示/違反報告)
y(プロフ) - ハチミツレモンさん» 読んで下さってありがとうございます!そう言っていただけると本当に嬉しいです!分かりました!看病まで書きますね!!コメントありがとうございました(*^o^*) (2017年11月23日 22時) (レス) id: bbdc36a9f2 (このIDを非表示/違反報告)
ハチミツレモン - 初めましてお初目になります。とってもいいお話でした。恥ずかしくて照れ屋な主人公ちゃんが可愛いすぎます。メンバーの誰かが看病するのも見たいです。これからも更新楽しみに待っています。頑張ってくださいね。(*^-^) (2017年11月22日 11時) (レス) id: 74ed2de143 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:y | 作成日時:2017年10月31日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。