検索窓
今日:10 hit、昨日:34 hit、合計:269,208 hit

3。 ページ3

.



「…煉獄さんも、先生だよ」



炭治郎の言葉に、息を呑む。

…やっぱり、いるんだね、

複雑そうな表情を浮かべたAに、炭治郎と善逸は首を傾げる。



「?…どうしたんだ?A」
「嬉しく、ないの?」
「……ううん、嬉しいよ、」



会いたい。
会いたくて、たまらない。


記憶の中のあなたに会う度、どこにいるのって、何度も泣いた。

何度も愛を囁いてくれる、その声を聞く度に、

側にいない今世が、辛かった。



「…煉獄さん、ずっと、探してたよ」
「っ…」
「皆いるのに、Aちゃんだけが、どこにいるのか誰も知らなくて…」



県外にいたもんな…そうだよね、


Aは二人の手を握る。
顔を上げたその目に、笑顔を浮かべた。



「遅くなって、ごめんね!今日からまた、よろしくお願いします!」
「!!…もちろんだ!A!!」
「同じクラスってことは同い年?嬉しいなぁ!イヒヒヒ」
「16歳だよ!善逸と同い年!」
「今日からお前も、俺様の子分だな!」
「よろしくお願いします!親分!」



敬礼したAに、満足げに腕を組む伊之助。

炭治郎は嬉しそうに、教室の中へと導いた。
Aの席は、伊之助の隣だった。



「まさかかまぼこ隊と同じクラスで学生生活送れるなんて…」
「あん?かまぼこ?」
「伊之助は相変わらず前全開なんだね」



着てやってるだけありがたく思え、ともぐもぐしながら言った。
何か食べてる…いつのまに。



「もう食べてるのか!?ほら、移動するぞ!」
「……緊張する」
「どうせなら、皆驚かせようぜ!」
「?どうやって?」
「これ被ってろ」



そう言って、猪を被せられる。
おお…初伊之助。の頭。

ナイス伊之助!と善逸の嬉しそうな声が聞こえる。
大丈夫か?と炭治郎の問いに、静かに頷く。
以外と快適。



「見えにくいだろう?俺の手、握ってていいぞ」
「ありがと、炭治郎」



ニコ、と笑う炭治郎。今世でもいい男だね…

一見カップルにしか見えない二人に、善逸は複雑だった。
…炭治郎、これが初恋なら辛すぎるよ…
本人が気付いてるのか分からないけど。


体育館が近づく。

…落ち着け、大丈夫、

覚えていると言っていた。…自分を、探していたと。



…杏寿郎、




ぎゅっと口をつぐんで、


一歩、踏み入れた。





.

4。→←2。



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (317 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
799人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ユリア(プロフ) - さやさん» こんばんは!こちらにも来て下さりありがとうございますっ(*´ω`*) そんなふうに言ってもらえて嬉しい限りです…(*^^*) (2021年4月11日 3時) (レス) id: 20317e0f29 (このIDを非表示/違反報告)
さや(プロフ) - 大好きなシリーズの続編が読めて幸せです!!そして、ユリア様の文も好きなのですが※のあとのユリア様の一言コメントが可愛らしくて堪らなく好きです(^o^) (2021年4月11日 2時) (レス) id: d03059f13e (このIDを非表示/違反報告)
ユリア(プロフ) - manappleさん» そんな…嬉しいです!(;_;) 今回は甘えん坊兄上をお届けしました!笑 週末暴走兄上!わっしょーい! (2021年1月18日 23時) (レス) id: 20317e0f29 (このIDを非表示/違反報告)
manapple(プロフ) - 続編嬉しい!終わらないの嬉しい!!もはやユリアさんの煉獄さんなしには生きていけないです(´∀`)日々きゅんをありがとうございます!週末最高!わっしょーい! (2021年1月18日 22時) (レス) id: 6c2aa07252 (このIDを非表示/違反報告)
ユリア(プロフ) - 鈴猫さん» ムフフ( ´∀`) 気に入ってもらえてよかったです( ´∀`) ギュンギュンしちゃいましたか…(゚∀゚) 駄々っ子兄上でした笑 (2021年1月18日 20時) (レス) id: 20317e0f29 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ユリア | 作成日時:2020年12月30日 16時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。