検索窓
今日:18 hit、昨日:4 hit、合計:192,725 hit

8☆ ページ8

.





「何だ、あの子もう帰っちまうのか」

「む!そのようだな!」





宇髄の言葉に、

視線を彼女の方へと移す。


ちょうど振り返った彼女と目が合い、

お疲れ様、の意を込めて笑顔を浮かべた。



慌てて頭を下げた彼女は、


そのまま走り去ってしまった。





「…何故ああも避けられているのだろうか」

「絶対覚えてるだろ。柱相手の癖が抜けてねぇ感じ」

「うーん…だが、」

「生まれ変わってまで、関わりたくねェってこったァ」





前世を記憶しているからといって、

それを辿る人生を送るわけではない。


ましてやこの平和な世界。


…過去に縛られたくない気持ちは、痛いほど分かる。



目の前にいる三人とは、

キメツ学園生徒時代に再会した。


再会した瞬間に、

『今世では生きてっか炎柱ー!』

と、宇髄に言われた事は、一生忘れないだろう。




少なくとも俺は、

記憶を持った三人と再会できた事が、


嬉しかった。





「…忘れたい記憶、か」

「んだよ煉獄、えらく気にするじゃねーの」

「むぅ…」

「…ほーん、なるほどね。そこのおねーさーん」

「!は、はぁい」





ニヤリ、と嫌な笑みを浮かべた宇髄は、

近くにいた女性店員を呼んだ。





「さっきまでいた子、学生?」

「さっき…あ、Aちゃんですか?20歳って言ってたし、確か大学2年生ですよ」

「ふーん、結構バイト来てんの?」

「学費稼がないといけないからって、ほとんど入ってるんです。頑張り屋さんですよねぇ」

「…んな個人情報ベラベラ喋っていいもんかねェ」

「あっ…!な、内緒にして下さいねっ!」





はいはーい、と笑顔で手を振った宇髄に、

女性店員は顔を赤くして去って行った。


宇髄と話す女性は大抵こうなる。




…A、


教えてもらった名前を心の中で呟く。



どうして彼女が気になるのか、


今の俺には分からない。





「だってよ、煉獄」

「?何だ?」

「毎日のようにいんなら、また来りゃ会える」

「!…それは、迷惑になるのではないだろうか」

「露骨に避けてたしなァ」

「でも、気になんだろ?」





宇髄の言葉に、


俺は眉を顰めた。






.

9→←7



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (602 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
882人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ちゃも(プロフ) - すごく好きな内容でした!キュンキュンしたり感動の涙を流したりしてしまいました!続編待ってます! (2023年1月11日 1時) (レス) @page50 id: fdbe52dffa (このIDを非表示/違反報告)
ユリア(プロフ) - 澪凪さん» 最後までお付き合い下さりありがとうございましたー!。゚(゚´ω`゚)゚。 亀更新ですみません。゚(゚´ω`゚)゚。 また長編書く際も読んでもらえると嬉しいです! (2021年11月29日 12時) (レス) id: 20317e0f29 (このIDを非表示/違反報告)
ユリア(プロフ) - 京華さん» 長らくお待たせしてしまって申し訳ないです。゚(゚´ω`゚)゚。 完結まで見届けて下さって感謝しかありません。゚(゚´ω`゚)゚。 ありがとうございました! (2021年11月29日 12時) (レス) id: 20317e0f29 (このIDを非表示/違反報告)
澪凪(プロフ) - 完結おめでとうございますっ!!いやもう素晴らしすぎてトリコになっていました!!!お疲れ様でした!!!! (2021年9月29日 21時) (レス) @page50 id: f9618e512a (このIDを非表示/違反報告)
京華(プロフ) - 完結おめでとうございます!ユリアさんの煉獄さんは格好良くて本当に大好きです!ユリアさんの煉獄さん愛が滲み出すぎて私は毎回溺れています、笑...不甲斐ないなんてとんでもない!更新嬉しかったです!ありがとうございました!!! (2021年9月27日 23時) (レス) @page50 id: 483ff1bb3b (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ユリア | 作成日時:2021年3月27日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。