検索窓
今日:17 hit、昨日:4 hit、合計:192,724 hit

47 ページ47

.





「君は自分が情けない人間だと言ったな」





…言った。

本当に、その通りだから。


私が思った事が表情に出てしまったのか、

むに、と頬を摘まれてしまった。





「何故君はそう自分を卑下する。情けない人間は、そもそも一人で立ち向かおうとはしない」

「…でも、結局一人じゃ何も出来なかった、…いつも杏寿郎さんや皆さんに助けてもらって、」

「その為に俺がいる!!…それくらいのことはさせて欲しい」





私の頬を伝う涙を指で掬いながら、杏寿郎さんが眉を下げる。


…でもそれじゃあ、

守ってもらう為に側にいてもらうみたいだ。





「む、また良からぬことを考えただろう」

「……守ってほしくて、側にいるわけじゃない」

「!…ははは、それはそうだな!」

「私は、杏寿郎さんが好きで…一緒に居たいから、」

「うむ!もちろん、俺も同じだ。故にその為に起こりうる障害は、俺が全て何とかしよう!!…俺を頼れと言ったのは、Aと共に生きていきたい俺の我儘だ」





そう言えば、少しは納得してくれるか?


困ったように言われた言葉が、
ぐるぐると頭の中をまわる。

俺の、わがまま。

共に生きていきたい……





「回りくどい言い方は苦手だ!だが今伝えてしまうのは君を困らせてしまうからな」

「……え、と」

「帰ろう、A。君と恋人同士に戻れる日を、俺はずっと待ち焦がれていたんだぞ」





実習中はプライベートで会わない、

私の我儘に付き合ってくれていたのを思い出す。


そうだ、今日はその解禁日だった。


不貞腐れたように口を結んだ杏寿郎さんに、思わず吹き出してしまう。





「笑い事ではないぞ。目の前にいる、それなのに君に触れられないという日々は拷問だった」

「そ、そんな大袈裟な…」

「抱きしめたい、口付けたい、抱きたい、欲を上げだしたらキリがないが、俺は我慢したぞ!!」

「わっわかりましたから…っ!」





恥ずかしい、穴があったら入りたい。


熱が集まる顔を隠すように布団を手繰り寄せる。

その手を杏寿郎さんに掴まれ、
そのまま、その手にキスをされた。





「君が西条により与えられた恐怖は、俺が全て忘れさせる。俺のことだけを考え、そして溺れればいい」

「あ…の…杏寿郎、さん?」

「よもや、今まで怖がらせまいと欲を抑えていたばかりに、このような事態を招こうとはな」

「杏寿郎さん、あの…」

「覚悟しておくといい。…これからは、手加減はなしだ、A」






.

48☆→←46



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (602 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
882人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ちゃも(プロフ) - すごく好きな内容でした!キュンキュンしたり感動の涙を流したりしてしまいました!続編待ってます! (2023年1月11日 1時) (レス) @page50 id: fdbe52dffa (このIDを非表示/違反報告)
ユリア(プロフ) - 澪凪さん» 最後までお付き合い下さりありがとうございましたー!。゚(゚´ω`゚)゚。 亀更新ですみません。゚(゚´ω`゚)゚。 また長編書く際も読んでもらえると嬉しいです! (2021年11月29日 12時) (レス) id: 20317e0f29 (このIDを非表示/違反報告)
ユリア(プロフ) - 京華さん» 長らくお待たせしてしまって申し訳ないです。゚(゚´ω`゚)゚。 完結まで見届けて下さって感謝しかありません。゚(゚´ω`゚)゚。 ありがとうございました! (2021年11月29日 12時) (レス) id: 20317e0f29 (このIDを非表示/違反報告)
澪凪(プロフ) - 完結おめでとうございますっ!!いやもう素晴らしすぎてトリコになっていました!!!お疲れ様でした!!!! (2021年9月29日 21時) (レス) @page50 id: f9618e512a (このIDを非表示/違反報告)
京華(プロフ) - 完結おめでとうございます!ユリアさんの煉獄さんは格好良くて本当に大好きです!ユリアさんの煉獄さん愛が滲み出すぎて私は毎回溺れています、笑...不甲斐ないなんてとんでもない!更新嬉しかったです!ありがとうございました!!! (2021年9月27日 23時) (レス) @page50 id: 483ff1bb3b (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ユリア | 作成日時:2021年3月27日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。