検索窓
今日:7 hit、昨日:4 hit、合計:192,714 hit

34☆ ページ34

.





「宇髄!!連絡ありがとう!!」

「おー…Aチャン大丈夫だったか?」

「何とかな!君がすぐに知らせてくれたおかげだ!」





月曜日。



校門に仁王立ちしていた煉獄が、

俺の姿を見つけるなり、大声を上げた。



マジで朝からうるせーよ。



結局Aチャンに言い寄っていたあの野郎は、

あの日付けでバイトを辞めたらしい。


…まぁ、実質クビみたいなもんだろ。



それを知ったAチャンが、責任を感じてるようだって

煉獄が申し訳なさそうな顔を浮かべた。





「…感じそうだな、確かに」

「俺がもっと上手くやっていれば…。Aも働き辛くならずに済んだだろうな」

「Aチャンの身の安全のほうが大事だろ」





Aチャンは被害者で、

こいつはそれを助けただけだっつーのに。


…似た者同士、ってことかね。





「で?どーだったよ」

「む?何のことだ?」

「まさか、ただ側にいてやっただけとか言うんじゃねぇだろな」

「抱きしめて眠っただけだ!!」

「…お前ほんとについてんの?」





ついている!!

と相変わらずの大声を上げた。


冨岡が睨んでんぞ。



好き合ってる者同士、

見事付き合い始めたってのに…手を出さないとは。


煉獄らしいといえば、らしいか。





「じゃあバイト続けんの?Aチャン」

「うむ、店主にも辞めないでほしいと言われたらしい。迷惑をかけた分も、頑張って働くそうだ!」

「偉いねぇ、本業は学生だってのに」





そうだろう!とこれまた自慢げに腕を組んだ煉獄に


何でお前が偉そうにするわけ?と思ったが

…面倒なのでもう突っ込まない。



また近々、飲みに行こうかねぇ。





「ま、上手くいってんならよかったじゃねぇの」

「Aは素直で可愛くて、その仕草も言葉も全てが愛おしい!!」

「やめろ惚気んな」

「聞いてくれ宇髄!俺の恋人がどれほど愛いかを!」

「やめろっつってんだろ!!」





耳を塞ぎながら早足で校舎へ向かう。


塞いでんのに普通に聞こえんだけど。

声量どうにかしろ。









.

35→←33



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (602 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
882人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ちゃも(プロフ) - すごく好きな内容でした!キュンキュンしたり感動の涙を流したりしてしまいました!続編待ってます! (2023年1月11日 1時) (レス) @page50 id: fdbe52dffa (このIDを非表示/違反報告)
ユリア(プロフ) - 澪凪さん» 最後までお付き合い下さりありがとうございましたー!。゚(゚´ω`゚)゚。 亀更新ですみません。゚(゚´ω`゚)゚。 また長編書く際も読んでもらえると嬉しいです! (2021年11月29日 12時) (レス) id: 20317e0f29 (このIDを非表示/違反報告)
ユリア(プロフ) - 京華さん» 長らくお待たせしてしまって申し訳ないです。゚(゚´ω`゚)゚。 完結まで見届けて下さって感謝しかありません。゚(゚´ω`゚)゚。 ありがとうございました! (2021年11月29日 12時) (レス) id: 20317e0f29 (このIDを非表示/違反報告)
澪凪(プロフ) - 完結おめでとうございますっ!!いやもう素晴らしすぎてトリコになっていました!!!お疲れ様でした!!!! (2021年9月29日 21時) (レス) @page50 id: f9618e512a (このIDを非表示/違反報告)
京華(プロフ) - 完結おめでとうございます!ユリアさんの煉獄さんは格好良くて本当に大好きです!ユリアさんの煉獄さん愛が滲み出すぎて私は毎回溺れています、笑...不甲斐ないなんてとんでもない!更新嬉しかったです!ありがとうございました!!! (2021年9月27日 23時) (レス) @page50 id: 483ff1bb3b (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ユリア | 作成日時:2021年3月27日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。