検索窓
今日:20 hit、昨日:4 hit、合計:192,727 hit

15☆ ページ15

.





奴は朝から、


何やらご機嫌な様子だった。





「イイコトでもあったか?」

「えらく機嫌いいじゃねェかァ」

「む!?そう見えるだろうか!?」

「いや、どう見てもな」





口角を上げたまま固まった煉獄。


少し考えた素振りをするが、

次の瞬間には、そうか!!と声を上げた。


うるせぇ。





「今日は約束があってな!良い事というより、楽しみなんだ!」

「約束?オイオイ、まさか女じゃねぇだろうな」

「そうだが!」

「ハァァア!?」

「煉獄にオンナ…!?」





口からチュッパが落ちそうになるのを、

寸での所で回避する。


不死川もこれ以上無いくらい目を見開いている。


…冨岡ですら絶望したような面してるぞ。





「そんなに驚くような事だろうか?」

「いつのまに女作りやがった!?」

「む!?俺と彼女はそのような関係ではないぞ!」

「待て待て待て派手に説明しろ」





煉獄の話によると。



三日前、

初めて行った居酒屋で見つけた、
鬼殺隊としての前世の記憶を持つ女。


どういうわけか、

頑なにそれを認めようとはせず。

事情があるのだろうと、
それ以上を追求することはなく解散になった。



はずだった。



だがどうにも煉獄はその女に聞きたいことがあるからと、


翌日一人で尋ね。


さらに今日もまた、

会う約束を取り付けたと。





「聞きたいことって何だよ」

「……内緒だ!!」

「てめっ…隠し事たぁいい度胸じゃねぇの」

「そこまで入れ込む理由があんだろォ」

「……内緒だ!!」





嘘はつけないこの男。


内緒、で通すつもりだ。

ガキか。






結局最後まで詳細を語ることもなく。


定時で仕事を終わらせた煉獄は、

颯爽と学園を後にした。





「…あいつがあそこまで女に興味持つの初めてじゃね?」

「……ついに、かねェ」

「?どういう意味だ?」

「気付いてねぇだけで、惚れちまってるってこった」

「……会ったばかりの相手にか?」

「関係ねぇさ。誰かを好きになる瞬間なんざ、いつどのタイミングで訪れるかわからねぇもんよ」

「少なくとも、会って三日で約束取りつけてまで攻めてんだァ……相当のもんだろォ」





遅めの春、ねぇ…


派手に気になるが、

しばらくはそっとしといてやるかね。








.

16☆→←14



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (602 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
882人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ちゃも(プロフ) - すごく好きな内容でした!キュンキュンしたり感動の涙を流したりしてしまいました!続編待ってます! (2023年1月11日 1時) (レス) @page50 id: fdbe52dffa (このIDを非表示/違反報告)
ユリア(プロフ) - 澪凪さん» 最後までお付き合い下さりありがとうございましたー!。゚(゚´ω`゚)゚。 亀更新ですみません。゚(゚´ω`゚)゚。 また長編書く際も読んでもらえると嬉しいです! (2021年11月29日 12時) (レス) id: 20317e0f29 (このIDを非表示/違反報告)
ユリア(プロフ) - 京華さん» 長らくお待たせしてしまって申し訳ないです。゚(゚´ω`゚)゚。 完結まで見届けて下さって感謝しかありません。゚(゚´ω`゚)゚。 ありがとうございました! (2021年11月29日 12時) (レス) id: 20317e0f29 (このIDを非表示/違反報告)
澪凪(プロフ) - 完結おめでとうございますっ!!いやもう素晴らしすぎてトリコになっていました!!!お疲れ様でした!!!! (2021年9月29日 21時) (レス) @page50 id: f9618e512a (このIDを非表示/違反報告)
京華(プロフ) - 完結おめでとうございます!ユリアさんの煉獄さんは格好良くて本当に大好きです!ユリアさんの煉獄さん愛が滲み出すぎて私は毎回溺れています、笑...不甲斐ないなんてとんでもない!更新嬉しかったです!ありがとうございました!!! (2021年9月27日 23時) (レス) @page50 id: 483ff1bb3b (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ユリア | 作成日時:2021年3月27日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。