検索窓
今日:30 hit、昨日:4 hit、合計:192,737 hit

13 ページ13

.





違う、


違うよ、煉獄さん。



もう言わないで、


言わなくて、いいから、





「……私、は、…あなたの知りたいことは、教えられません」

「……」

「最後の鬼との戦いで、片腕を失ってしまって。…最終戦には、参加できませんでした」

「っ…そう、か」

「私がお話できるのは、…宇髄さん達と同じ、平和になったその後のお話だけです」





思わず抱きしめてしまった。


身体を離そうとすると、

背中に手を、回された。





「っ…!」

「すまない、少し…このまま」

「ぁ…は、い…」

「…君も、俺と同じだな」





力のない声が耳元で聞こえ、

私は涙が溢れた。





「…私は、煉獄さんみたいに…強くなかったです」

「はは、…君はどの呼吸を?」

「私も、炎の呼吸です。…だから煉獄さんには、憧れてました」

「!そうだったのか!」

「耳がっっ」

「む!…すまん、」





慌てて身体を離した煉獄さんは、

申し訳なさそうに眉を下げた。


何だか可愛い煉獄さんに、
思わず笑ってしまった。





「一度だけ、煉獄さんの玖ノ型を見たことがあるんです。…本当に、全身が震えました」

「…己の名を冠した技だからな。俺も会得には苦労した!」

「あんなにカッコいい技、他にありません!…あの日から、私も煉獄さんのように強くなりたいって…そう、強く思ったんです」





無限列車で、

乗客も、竈門隊士達も、


誰一人死なせなかった。



それを聞いて、

私はもっと、あなたのように強くなりたいと思ったはずなのに。





「…煉獄さんと私は、同じなんかじゃないです。…私はあなたみたいに、強くはなれなかった」

「……A、」

「今もそう。…昨日逃げたのは、前世で最後まで戦えなかった情けない自分を、知られたくなかったから」





暴かれたくなかった。


思い出したくなかった。



こんな弱い自分を、


知られたく、なかった。





「煉獄さんのように、…自分を貫くことも出来ない、腰抜けです」

「A!!」

「っ!?は、はいっ」

「明日も仕事があるのだろうか!!」

「あ…したは、休み、です」

「そうか!ならば明日俺に時間をくれないだろうか!」





立ち上がり、

そう声を上げた煉獄さん。



…え?






.

14→←12☆



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (602 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
882人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ちゃも(プロフ) - すごく好きな内容でした!キュンキュンしたり感動の涙を流したりしてしまいました!続編待ってます! (2023年1月11日 1時) (レス) @page50 id: fdbe52dffa (このIDを非表示/違反報告)
ユリア(プロフ) - 澪凪さん» 最後までお付き合い下さりありがとうございましたー!。゚(゚´ω`゚)゚。 亀更新ですみません。゚(゚´ω`゚)゚。 また長編書く際も読んでもらえると嬉しいです! (2021年11月29日 12時) (レス) id: 20317e0f29 (このIDを非表示/違反報告)
ユリア(プロフ) - 京華さん» 長らくお待たせしてしまって申し訳ないです。゚(゚´ω`゚)゚。 完結まで見届けて下さって感謝しかありません。゚(゚´ω`゚)゚。 ありがとうございました! (2021年11月29日 12時) (レス) id: 20317e0f29 (このIDを非表示/違反報告)
澪凪(プロフ) - 完結おめでとうございますっ!!いやもう素晴らしすぎてトリコになっていました!!!お疲れ様でした!!!! (2021年9月29日 21時) (レス) @page50 id: f9618e512a (このIDを非表示/違反報告)
京華(プロフ) - 完結おめでとうございます!ユリアさんの煉獄さんは格好良くて本当に大好きです!ユリアさんの煉獄さん愛が滲み出すぎて私は毎回溺れています、笑...不甲斐ないなんてとんでもない!更新嬉しかったです!ありがとうございました!!! (2021年9月27日 23時) (レス) @page50 id: 483ff1bb3b (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ユリア | 作成日時:2021年3月27日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。