検索窓
今日:7 hit、昨日:1 hit、合計:15,453 hit

お前ら....俺も平安生まれだぞ......... ページ4

あれから数日過ごして思ったことがある
この兄弟はかなり俺に過保護だ
そして俺の見た目と相応の対応をしてくる

詳しく言うと、俺の後を着いてきたり
抱き上げて歩いたり
外に出るときは声をかけなくちゃいけない

これらはまだ耐えられるのだが

大「なぜあいつらはにんぎょうをおれにあたえたんだ...」

あの兄弟は俺に手作りの兎の人形を渡してきたのだ
ちなみに本体は髭切、服は膝丸の手作りだそうだ

俺が乱だったら話は分かる
俺の見た目からすると無邪気に外で駆け回る元気な男子だと思うのだが
今の言葉で言う、あんばらんす?ではないだろうか

貰った物なのでちゃんと大事に持ってはいるが...
この兎が地味に重くて大きい
俺より少し小さいくらいで引きずらないように必死に持ち上げなくてはならない
これでは俺が歩いているのか、兎が歩いているのか分からない
源氏兄弟曰く

髭「張り切って作っちゃったら大きくなっちゃった」
膝「兄者が人形を作っていたのは知っていたが.......まさかここまで大きな物だとは思わなかった。今更作り直しも気が引けるから、俺が合わせて作ってしまった。すまないな」

と言われてしまった
そこまで気合いを入れられてしまえば、こちらも文句も言えない

大「そうか、わざわざおれのためにつくってくれたのか...かんしゃする」

そう言うと源氏兄弟は嬉しそうに誉桜を散らした

ジジイか?????→←気づいた



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (53 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
96人がお気に入り
設定タグ:刀剣乱舞 , 大包平
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:立ち寝 | 作成日時:2019年4月21日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。