検索窓
今日:4 hit、昨日:6 hit、合計:83,090 hit

オッス、オラ緊張してきたぞ!!! ページ6

ニキが案内してくれたからササッと広間に着いたよ!!!
やったね(白目)

おぉう、緊張してきた。吐きそう。お腹がキュルキュルなる

薬「.....大丈夫だ、姉さん。ここの本丸は姉さんを虐めないし、もし何かあっても俺っちが守ってやる」

カッコいい!!!!!けど、違うんだ。私は君達に耐性がないだけの問題なんだよ!!!

これ以上ニキに心配かけるわけにはいかない。動け!!!私の足!!!右足と右手を同時にだす真似だけはしてくれるなよ!!!

扉を開けた先には

「.......ッ。」

危ない、叫び散らすかと思った(((
え???カッコいいんだけど。なんなの??
神なの???神だったわ

私はニキに促されるままに、席に足を進める
座布団なんかすっごい綺麗。これ座っていいの?
私は思わず突っ立てると

審「ッ!!!そこは貴方の席です。座ってもよろしいのですよ」

え、よろし?すわってもよろし???
座っちゃうぞー!
...なにこれふっかふっか
私が暫く座布団のに感動してると、審神者の咳払いが聞こえ、急いで姿勢を正す
あかんあかん、すっかり夢中になってしまったぜ
私は審神者さんに目を向ける。
うわっ、すっごい可愛い。妹にしたい(((
あぁ、めっちゃ華奢じゃないか。叔母さんが守ってあげようか???
なぞ脳内partypeopleを起こしていると、審神者が話しかけてくる

テンプレ通りの謝罪ですね。
我々人間がーとか、貴方方神様をーとかのことを言う奴である。
ありぇ???私勘違いされてる?誤解を解くぞー。

「何故謝る。薬研藤四郎にも言ったが、お前が謝る必要はないだろう。それに私は人間がどれも同じだと思ってはいない。私達刀剣がそれぞれ個性を持つように、人間達も違うだろう。私は人間を恨んではいない」
お?緊張してなんか思ってたのと違うこと言った気がする
私はそう言い貴方の刀になりたいと言ったら、審神者ちゃんが泣き出してしまった。

アイエーーーーーーーーーーッ!!!??!!
ナンデーーーーーーーーーッ!??!?!
デジャブカンジルーーーーーツ!!??!?!

一所懸命に涙を流しながら、コクコクと頷く審神者に宜しく頼むとにっこりと笑う

あぁ、守りたいこの笑顔!!!!!(尊いッ!)

イケメンサンドイッチは草(笑えない)→←わはぁ(失われし語彙力)


  • 金 運: ★☆☆☆☆
  • 恋愛運: ★★★☆☆
  • 健康運: ★★★★★
  • 全体運: ★★★☆☆

ラッキーアイテム

革ベルト

ラッキーカラー

あずきいろ

おみくじ

おみくじ結果は「末凶」でした!


目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (201 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
354人がお気に入り
設定タグ:刀剣乱舞 , 成り代わり , 女体化   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

立ち寝(プロフ) - 刀剣乱舞LOVEさん» ありがとうございます!!!!!!ノロノロ更新ではありますが頑張っていこうと思います!!! (2021年4月22日 8時) (レス) id: c3ee3a2dc3 (このIDを非表示/違反報告)
刀剣乱舞LOVE(プロフ) - 続きがとても気になります!!更新楽しみにしてます!!あと、Twitterフォローさせていただきました。 (2021年4月22日 5時) (レス) id: 2d39102061 (このIDを非表示/違反報告)
立ち寝(プロフ) - ララーサさん» 報告ありがとうございます……これを期に精進していこうと思います (2020年12月8日 21時) (レス) id: c3ee3a2dc3 (このIDを非表示/違反報告)
ララーサ - 初めに失礼します!一護一振の「護」ではなく「期」だと思います! (2020年12月8日 20時) (レス) id: 60e0ce23dd (このIDを非表示/違反報告)
立ち寝(プロフ) - アニメ大好き!九喇嘛朱雀♪さんこの度はこの小説を読んでくださりありがとうございます!!!だいぶノロノロ更新ではございますが精一杯頑張らせていただきます!小説を書いてらっしゃるんですか!同じ執筆者同士頑張りましょう! (2020年8月10日 11時) (レス) id: c3ee3a2dc3 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:立ち寝 | 作成日時:2019年4月21日 16時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。