検索窓
今日:12 hit、昨日:0 hit、合計:39,180 hit

嫉妬* ページ6

自分でもなにをしたのか意識がなく、気付けばAに四つん這いの格好をさせていた。

それはもう、えrいとしか思えなくて、こんな状況でもわずかに残った理性をどんどんぶち壊していった。



先程よりも、もっと奥に入り、少し苦しそうにしているAの顔を見た。

今までとは違い、最初から激しくしてしまったからか、腕が震えていた。

だけど、俺が腰を掴んでいる為、体制はほぼ崩れることはなく、俺はどんどん突いていく。

すると、急にAは俺の枕をぎゅっと抱きしめた。その姿は可愛く、けど俺に抱きしめているのが、俺自身ではなく、枕なことに少し嫉妬する。

ものにまで嫉妬するようになったなんて、よほど俺は溺れているんだとわかる。

そんなことを考えながらも、またあそこをいじめていく。

奥に突いてはいじめ、の繰り返し。そうしている間にもAの持っている枕を抱き締める力は強くなっているようだ。

奥を突けば突くほど、腰を動かしている様子から、気持ちいいと思っているのだろうか。

毎回反応する姿は可愛く、そしてえrい。

Aは今、俺のことしか考えていないのだろうか。そのままずっと、俺のことだけ考えてくれればいいのに。

そんなことを思いながらまた奥へと突いた。

*・゜゚・*:.。..。.:*・*:.。. .。.:*・゜゚・**・゜゚・*:.。..。.:*・*:.。. .。.:*・゜゚・*

なーに言ってんですか。少なくとも何があっても私よかありますよ。泣

私ほう絶対読んでて、何言ってるん…?みたいなこと思ってる人おるって。泣

あ、あと私テスト期間入ってきたんで、更新遅くなる可能性大です()すみません。

バトンタッチ★

一緒に*→←匂い*



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.6/10 (43 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
287人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

あやのり(プロフ) - 終わり??OWARI??へっっ??? (2019年12月27日 17時) (レス) id: cb1eae126a (このIDを非表示/違反報告)
ほぷる(プロフ) - みぐるさん» コメントありがとうございます!好きと言ってくださりありがとうございます、、!その言葉が励みになります、、!まぁ、ほぼなーちゃんのお陰なので、、これからもゆっくりですが頑張りますね! (2018年7月30日 18時) (レス) id: 93eab5186e (このIDを非表示/違反報告)
七瀬(プロフ) - みぐるさん» コメントありがとうございます!!ほんとですか!?いやぁ、相方のお陰ですかね!最近更新できていないのが申し訳ないです、、気長に待っていて頂けると嬉しいです! (2018年7月30日 17時) (レス) id: 9d53b24261 (このIDを非表示/違反報告)
みぐる - (この作品)好きです! (2018年7月30日 14時) (レス) id: d0c7ccb735 (このIDを非表示/違反報告)
ましゅまろ(プロフ) - まお@USSS.loveさん» 2度目のコメントありがとうございます!!いい意味でヤバいお話を作ってくれているのはほぷるちゃんですよ(((応援有難う御座います!頑張りまっす! 会話するならボードでしろよって話ですよねごめんなさい(((僕も気をつけますね! (2018年6月28日 16時) (レス) id: 9d53b24261 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ほぷる&七瀬 x他2人 | 作者ホームページ:なし  
作成日時:2018年6月20日 1時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。