検索窓
今日:11 hit、昨日:0 hit、合計:106,701 hit

38話〜傷口が開いている〜 ページ8

ヨナ「あれ?」

名前「もう終わった・・・みたいね」



30人以上いた山賊達はみなぐったりして、倒れていた

私とヨナ、ユンがびっくりしていると・・・いつものように2人の言い合いが始まった



キジャ「・・・そなた何人倒した?」

ハク「あ?覚えてねー」

キジャ「私は28だ」

ハク「じゃ俺40」

キジャ「嘘をつけ!覚えてないと言ったではないかっ!だいたいそんな人数いなかっ・・・」



キジャはハクと言い合いをしている途中倒れた

何とか私が受け止めることが出来たけど、キジャの手から煙が出ていた



ヨナ「キジャ!」

名前「キジャ大丈夫?」

キジャ「ーーはい」

キジャ「少々・・・暴れすぎました」

キジャ「もっと洗練された戦いを・・・お見せするはずだったのに」



そういうキジャの顔は真っ青で汗が沢山出ていた

そんなキジャに対してハクが言った



ハク「いや」

ハク「俺はいいと思うぜ」

ハク「白き龍神様のその血腥い戦いっぷり」

ハク「うれしいねぇ」

ハク「城にいた頃は本気で俺について来れるヤツはいなかった」

ハク「1度手合わせ・・・」



ハクはそう言いながらキジャと同じように倒れてしまった

何とかヨナが受け止めたが・・・



ヨナ「ハク!!」

ユン「あーバカ」

ユン「傷開いちゃってるよ」



ユンはハクの前の部分の服を開けて言った

そしてユンの言う通り、ハクの体からは血が出ていた。

39話〜野宿〜→←37話〜ありがとう〜



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.5/10 (66 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
97人がお気に入り
設定タグ:暁のヨナ , 四龍 , 続編   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

宇坂 初菜(プロフ) - 光景が後継になってますよ!面白いです! (2020年2月3日 14時) (レス) id: 2938947de7 (このIDを非表示/違反報告)
夏月(プロフ) - 続きが楽しみです。更新頑張ってください (2016年10月19日 21時) (レス) id: d38fce9ac2 (このIDを非表示/違反報告)
スカサハ(プロフ) - 面白いです! 更新楽しみにしてます。 (2016年10月16日 20時) (レス) id: aafdacde88 (このIDを非表示/違反報告)
シンヤ - 更新楽しみにしてます (2016年10月2日 0時) (レス) id: 16585850e1 (このIDを非表示/違反報告)
belle - 早く続きが読みたいです! 楽しみに待ってます\(´ω`)/ (2016年9月22日 16時) (レス) id: 9e5664c6de (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:暁のヨナLOVE | 作成日時:2016年9月11日 11時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。