検索窓
今日:2 hit、昨日:2 hit、合計:91,256 hit

14 ページ14







迎えた5月。





GW明けの久しぶりの学校。





GWは、玲と出かけたくらいで、ほぼバイトと課題に追われて終わっていき。




翔平、いっちゃん、北人くんも部活の大会で忙しかったみたいで、朝会ったいっちゃんは、疲れた表情をしていた。





自分の座席に着いて、窓の外を眺めると、翔平が慌てて校門から入ってくるのが見える。




あそこにも、疲れて寝坊した人が1人。



間に合うかな、翔平。陣先生怒りそうだなあ、なんて考え事をしていると、隣からは焦った声が聞こえて来る。





「うわ、やば。国語の教科書忘れた〜」





やべ、陣先生に怒られると、しょんぼりする北人くん。





ここにも疲れている人がいた、なんて考えていると
そんな北人くんの背後に近づいてくる人が見える。






陣「誰に怒られるって言うた?今」





いつのまにか北人くんの後ろには陣先生がいて、教科書を借りに行く暇もなく忘れ物をしたことが陣先生にバレている。





陣先生もダンス部の大会で忙しかったはずなのにピンピンしていて、1番年上のはずなのに凄いなと感心していると、陣先生が私を見て言った。





「悪いんやけど1限の現代文の時、北人に教科書見せてやってくれへん?」






『いいですよ』





「ごめんな、ありがとう〜」






そう言って職員会議に向かって行く先生を見送る。






.

15→←13



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (59 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
251人がお気に入り
設定タグ:吉野北人 , 藤原樹 , THERAMPAGE   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

フルール(プロフ) - 結さん» 嬉しい〜、!ありがとうございます!これからも楽しんで頂けるよう頑張りますね! (2020年11月15日 19時) (レス) id: b1c3d2b542 (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - 毎度毎度、キュンキュンです、ほんとに…。 (2020年11月14日 22時) (レス) id: 0d65ec29c7 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:フルール | 作成日時:2020年9月21日 2時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。