検索窓
今日:3 hit、昨日:9 hit、合計:107,756 hit

ASA 8 ページ9

彰「しょへ、耳壊れるから泣くなwどこも行かないから」
「まぁまぁ怖いな」
瑠「怖いね」
彰「どこがよ」
2「イエ、ナンデモナイデス」
彰「ん。しょへ、泣くのおしまい。」
平「うっヒック」
彰「偉い偉い」
母「にしても彰吾もお兄ちゃんなったねぇ」
父「そうだな」
彰「元からお兄ちゃんだわ」
母「いや、ちっちゃい頃Aにベッタリだったんだよ?覚えてないの?」
「あー覚えてる。三つ子なはずなのに彰吾いつも私にくっついてて私がどっか行くと大泣きしてた」
彰「…覚えてない」
母「嘘だぁ。健太としょへが産まれるちょっと前までAにべったりで夜Aがいないと寝なかったじゃん」
彰「…」
父「健太としょへが産まれた時にしょへが謎にお母さんより彰吾に懐いてやっとA離れしたの覚えてないのか?」
彰「覚えてます…」
母「10年もAにベッタリだったのにお兄ちゃんなったね」
瑠「彰吾、俺のお兄ちゃんのはずなのに弟感満載だったよ」
彰「瑠唯はうるさい」
瑠「へいへい」
平「お姉ちゃん好き?」
彰「しょへの方が好き」
平「しょへお姉ちゃん好き」
「振られたw」
彰「下ろすぞ」
平「しょへ悪くないもん…しょへはお姉ちゃんのこと好き?って聞いただけだもん…お兄ちゃんがしょへの方が好きとか言ったんだもん」
彰「お姉ちゃん好きだよ」
平「へへへ」
瑠「彰吾ってなんでしょへに甘いんだろ」
「あなたも健太に甘いよ?」
健「けんたおかしみたいに甘くないよ?」
「違う違うw健太には優しいって意味だよ」
瑠「そうかな?」
「そうだよw」
昂「たかひでは?」
「昂秀は陣にぃ大好きで陣にぃも昂秀大好きだよ。」
昂「じんにぃ好き!!」
「でしょうねw」
拓「たっくん、りきにぃ好き!」
「たっくんりきにぃ大好きだねw」
拓「うん!」
健「けんたはママ好き」
「そこは瑠唯じゃないんかいw」
健「るいは大好き!!」
父「健太パパは?」
健「…」
父「健太ー?」
健「パパ普通」
4人「爆笑」
平「けんた、パパ普通って言ったら泣いちゃうよ?大好きって言わないと」
健「そっか。じゃぁ大好き!」
父「け、健太?気使わなくていいんだよ?し、しょへも変なこと言わなくていいんだよ?」
母「健太、ほんとに誰に似たんだかw」
「健太の素直さほんとに笑いしかない」
瑠「健太かわいいな」
健「へへ」
平「ねぇお兄ちゃん」
彰「ん?」
平「学校無いの?」
彰「ん?あるよ?」
平「わんわん始まったよ?」

ASA 9→←ASA 7



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.7/10 (66 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
234人がお気に入り
設定タグ:THERAMPAGE , 家族 , 兄弟
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

如月亜莉亜(プロフ) - これからも更新頑張ってください! この家族のほんわかした雰囲気大好きです! (2020年6月29日 14時) (レス) id: cba40d4c9c (このIDを非表示/違反報告)
佐野 慎(プロフ) - 折角DMくれたのに見るの遅くなって申し訳ないです…!今見ました!すごく微笑ましいお話ですね。みんな可愛いです^^ これからも更新頑張ってください!影ながら応援させていただきます! (2020年6月19日 17時) (レス) id: eb52afa9d0 (このIDを非表示/違反報告)
Haru(プロフ) - いえいえ!こっちの勘違いじゃなくてよかったです!笑 (2020年5月8日 1時) (レス) id: 5f0af330de (このIDを非表示/違反報告)
柑凪(プロフ) - Haruさん» あ!そうです!ごめんなさい!!気がつきませんでした!ありがとうございます(泣) (2020年5月8日 1時) (レス) id: a942384dbb (このIDを非表示/違反報告)
Haru(プロフ) - 一点指摘させてください!OMUKE→OMUKAEではないですか?更新楽しみにしてます! (2020年5月8日 0時) (レス) id: 5f0af330de (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:柑凪 | 作成日時:2020年4月18日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。