検索窓
今日:8 hit、昨日:9 hit、合計:107,761 hit

IE 7 ページ27

力「健太は0の日と100の日があるからなw」
裕「龍友としょへはそっくりw」
力「裕太は健太と同じだけど変w」
裕「変っていわないでw」
拓「たっくんいい子だよ」
裕「たっくん、力也くんと同じくらい落ち着いてるもんな」
拓「へへ」
力「家族多いと皆性格違うから大変w」
裕「大家族あるあるw」

(スーパー)

「ピーマン、ひき肉、卵はあるから…おやつか」
?「おっ、A」
「ん?あっ!メンちゃん!」
メ「久しぶり」
「久しぶり!」
メ「1人で買い物?」
「んーん!彰吾と2人で」
メ「彰吾は?」
「今他のお店で買い物してるw」
メ「そっかw」
「メンちゃんは?」
メ「夜ご飯の食材玲於と買いに来た」
「玲於おやつコーナー?w」
メ「よくおわかりでw」
「メンちゃんママとここで会う時いつも玲於おやつコーナーで時間かけて選んでるって言ってるからw」
メ「全然動かないから迷子とかは安心だけど選んだもの多いから一つにしてって言うと泣き出すから大変w」
「うちもそうだよw」
メ「同じかwかご持とうか?俺あと玲於が選んだおやつ入れるだけだから手伝うよ?」
「大丈夫だよ!ありがとう!」
メ「そっかそっか。じゃぁ玲於のところ行くねw」
「うんw」
メ「じゃーね」
「バイバーイ」
ピロン
「ん?あっ彰吾」

彰吾どこ?
A野菜売り場だよー
彰吾わかった。行く。
Aあーい

彰「A」
「おっ、おかえり。買えた?」
彰「新しいのあった!」
「よかったじゃん」
彰「ふふ」
「ナデナデ よし、買い物するぞ」

(寝室)

海「ん"ん…」
陸「スピィ」
海「ん……りっくん…」
陸「スピィスピィ」
海「フェ りっ…くん…グス」
陸「…!海青?どうしたの?ギュ」
海「うぅ」
陸「ナデナデどうしたの…?」
陣「お、起きた?」
陸「海青泣いちゃった…」
陣「陸、昂秀と龍とキッチンにあるおやつ食べててくれる?」
陸「ぅん…」
陣「海青とお話しするから2人見てて?」
陸「わかった…昂秀と龍行こっか」
昂「かいくん大丈夫?」
陸「陣にぃがいるから大丈夫。おやつ食べよ」
昂「うん!」
龍「ぁう…」
陸「ナデナデ」
陣「海青おいで」
海「じんにぃ…うぅ」
陣「どうした?怖い夢見た?」
海「んーんヒック」
陣「ん?」
海「りっくんいたけど寂しくて怖くて…うぅ」
陣「あぁ、表し方が難しいやつ…寂しくて怖くて…わかるよ」
海「ママかおねぇちゃんグス」

IE 8→←IE 6



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.7/10 (66 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
234人がお気に入り
設定タグ:THERAMPAGE , 家族 , 兄弟
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

如月亜莉亜(プロフ) - これからも更新頑張ってください! この家族のほんわかした雰囲気大好きです! (2020年6月29日 14時) (レス) id: cba40d4c9c (このIDを非表示/違反報告)
佐野 慎(プロフ) - 折角DMくれたのに見るの遅くなって申し訳ないです…!今見ました!すごく微笑ましいお話ですね。みんな可愛いです^^ これからも更新頑張ってください!影ながら応援させていただきます! (2020年6月19日 17時) (レス) id: eb52afa9d0 (このIDを非表示/違反報告)
Haru(プロフ) - いえいえ!こっちの勘違いじゃなくてよかったです!笑 (2020年5月8日 1時) (レス) id: 5f0af330de (このIDを非表示/違反報告)
柑凪(プロフ) - Haruさん» あ!そうです!ごめんなさい!!気がつきませんでした!ありがとうございます(泣) (2020年5月8日 1時) (レス) id: a942384dbb (このIDを非表示/違反報告)
Haru(プロフ) - 一点指摘させてください!OMUKE→OMUKAEではないですか?更新楽しみにしてます! (2020年5月8日 0時) (レス) id: 5f0af330de (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:柑凪 | 作成日時:2020年4月18日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。