検索窓
今日:11 hit、昨日:9 hit、合計:107,764 hit

ASA 2 ページ3

「ご馳走様でした。お母さんも食べていいよ?お弁当やるよ?」
母「食べちゃおうかな?」
「いいよ!」
母「ありがとう。健太も食べよっか」
健「はーい」

父「おはよう」
龍「ヒックヒック」
母「あら、龍ちゃん起きちゃった?おいで」
龍「まぁまヒックヒック」
健平「パパおはよう」
父「お?今日2人早いな」
健「早いでしょ!」
父「早いな!」
瑠「ちょちょ健太前向いて」
平「抱っこ…」
彰「ヨイショ」
父「しょへ今日ベッタリだな」
「おはよう。彰吾がいなくなる夢見たみたい。はいコーヒー」
父「おっありがとう。しょへ大丈夫だよ。彰吾、しょへとバイバイしないよ」
平「ん」
力「あっやべ、朝練だ」
母「え!!急ぎな!」
力「着替えてくる!」
陣「男バスの部長って忙しいなぁ…」
瑠「今年受験生だから次の学年に受け継ぐために色んなことしてるみたい」
「力兄凄いね。私はできないや」
彰「何言ってんのwA我が家の部長みたいなもんじゃんw」
陣「確かになw」
「みんな可愛いからね?」
彰「同じ感じなんじゃない?」
「なのかな?」
陣「そうだよ」
「そっか」

力「6時20分…よし!行ってきます!」
「まって!お弁当!」
力「おっ、ありがとう。行ってくるな!」
「頑張って!」
力「おぅ!」

「さてと、小学生起こしに行くか」
健「けんたも行きたい!行っていい?」
瑠「食べ終わったからいいよ」
健「やった!しょへは?」
彰「しょへ寝ちゃった。健太、お姉ちゃんと2人で行ってくれる?」
健「うん!」
彰「ありがとうナデナデ」
健「ふへ」
「健太おいで」
健「うん!」
「ヨイショ 健太おっきくなったね」
健「お兄ちゃんだもん」
「そうだね。健太お兄ちゃんだもんね」
健「コク」
「ナデナデ」
健「けんたねお姉ちゃんのなでなで好き」
「そうなの?」
健「コク 安心するの」
「じゃぁ、お手伝いしてくれたらいっぱいしてあげる」
健「お手伝いする!」
「ありがとう」
健「ん!」
「お兄ちゃんたち起こそっか」
健「昂秀とたっくんは?」
「2人は後で起こすから大丈夫だよ」
健「はーい」
「起こそっか」
健「うん!」

「壱馬陸北人しょご?起きて?」
健「乗せて?」
「はい」
健「まこっちゃいっちゃかいくん!起きて!」
陸「んん…お姉ちゃん…おはよ…」
「おはよナデナデ 壱馬北人しょご?陸起きたよ?」
北「んー…」
「ほら北人寝ない。学校だよ。健太3人起きた?」
健「起きない…」
「今日のおやつとジュース無しかぁ」

ASA 3→←ASA 1



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.7/10 (66 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
234人がお気に入り
設定タグ:THERAMPAGE , 家族 , 兄弟
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

如月亜莉亜(プロフ) - これからも更新頑張ってください! この家族のほんわかした雰囲気大好きです! (2020年6月29日 14時) (レス) id: cba40d4c9c (このIDを非表示/違反報告)
佐野 慎(プロフ) - 折角DMくれたのに見るの遅くなって申し訳ないです…!今見ました!すごく微笑ましいお話ですね。みんな可愛いです^^ これからも更新頑張ってください!影ながら応援させていただきます! (2020年6月19日 17時) (レス) id: eb52afa9d0 (このIDを非表示/違反報告)
Haru(プロフ) - いえいえ!こっちの勘違いじゃなくてよかったです!笑 (2020年5月8日 1時) (レス) id: 5f0af330de (このIDを非表示/違反報告)
柑凪(プロフ) - Haruさん» あ!そうです!ごめんなさい!!気がつきませんでした!ありがとうございます(泣) (2020年5月8日 1時) (レス) id: a942384dbb (このIDを非表示/違反報告)
Haru(プロフ) - 一点指摘させてください!OMUKE→OMUKAEではないですか?更新楽しみにしてます! (2020年5月8日 0時) (レス) id: 5f0af330de (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:柑凪 | 作成日時:2020年4月18日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。