検索窓
今日:5 hit、昨日:0 hit、合計:5,228 hit

63:修羅場の後は ページ4

まふ「ちょ!作者さん!話行き過ぎでしょ!?もうちょいプレイバックして!!」

作者「は、はいいいぃ」

____________________________
(巻き戻し)


ろんさんは帰り、まふくんとそらるさんと私だけ。


天月くんとluzくんはいつのまにか帰ってました。


『...』

気まずい空間の中。


最初に口を開いたのは___________。




そら『ねぇ。


さっきのって、ほんとに受け止めてもいいの?』



そらるさんでした。



貴「え、えと…!」

あ、今私何ワタワタしてんだよ、早く言えよとか思いましたよね。私、思いましたよね。(2回目)


だって!!


まふくんがすっごい涙目で見てくるんですもん!!!


まふ「ウルウル そ...ら、るさんには!エグッ取られたくなかったのにぃぃぃ!ウゥゥ」


そら「.../////な、なにそれ〜、可愛い。」


まふ「な!!!グスッAちゃん、ほら、僕のことはいいんです。言ってください!楽しかった事、悲しかった事、嬉しかった事、毎回一緒にいてくれたのは誰ですか?」



貴「そらるさんです...。」


まふ「そっか。Aちゃんはそらるさんが好き?」


貴「は、はい!/////」


そら「うん。まふ、もういいよわかってる。いっつもありがとう。俺も好き。Aの好きとは違う好き。恋愛感情の方。」



貴「違いますっ!なんでわかってくれないんですか〜!?あ!じゃあ、そらるさん!告白してください!私に!!」


そら「え!?いや、え、ちょ、わ、わかった。


A?す、好きです/////よ、よかったら俺と付き合ってください...!」


貴「よろこんで!」


そら「え!?え!?ちょ!え!?や、やった!」


ん、ほんとに伝わってなかった感じ何ですか!?


まふ(ありがちな告白のセリフ...←告白のセリフを調べてた人)


そら「じゃ、まふ、お前帰れ笑これからいちゃいちゃするから。」


そう言われ、つまみ出されそうになるまふくん。


まふ「ちょ!ちょっと待ってください!?ううぅ、Aちゃーん!」


そういって私に縋り付くまふくん。


そらるさん、こんなこと言ってごめんなさい。


まふくん可愛い!!


そら「やめて。A、心変わりしちゃう。」


まふ「それでいいじゃないですか!!」


そら「ダメに決まってるでしょ!?」


相変わらずふたりの絡みは面白いなぁ...。


まふ「えーっと、じゃあ、僕が引くぐらいいちゃいちゃしたら帰ります。」


そら&貴『は!?』


そら『A!コクッ』

頷くなぁァァ!

64:できるはずが…→←62:育て親やけど。



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (10 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
43人がお気に入り
設定タグ:マネージャー , まふまふ   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:のんの | 作成日時:2017年3月16日 17時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。