検索窓
今日:2 hit、昨日:5 hit、合計:35,987 hit

44:改めて ページ2

まふ「んしょっと」

お皿を1枚1枚、重たそうにダンボールにつめるまふくん。


そら「こんなにゲームあるのに、なんで呼んでくれなかったの?」


私の家に初めて来ては、ゲームをいじりだすそらるさん。


貴「そらるさん!?趣旨違いますよね!?」


それを見てつっこむ私。


いつからこんな風になれたのだろう。


バリーン


まふ「ふぁぁぁぁぁぁあ!」


何かが割れた音と同時に、まふくんは高音で叫ぶ。


貴「なになになになに!!」


まふ「ごめんなさい!!お皿が割れちゃいました!!」


今にも泣き出しそうなまふくん。


こういう時の言葉のかけ方も、覚えましたよ!


『いいから!早く新聞紙!』

とか、こんな事を言ったら、泣き出しちゃうから、

やさしく。慰める感じで。


貴「大丈夫大丈夫!ありがとう!ごめんね?1人でやらせちゃって...。」


そう。自分の欠点も言うことによって、お互い様という謎の安心感がでて、まふくんも安心するはず...。


まふ「ほんと...?大丈夫だよ!新聞紙がいるよね!持ってくる!!」


よかった。まふくんの涙なんて見たくないからね!


そら「ん。A。一応1箱準備できた。」


貴「ありがとう!!」


どうやら、ゲームをしながらも、荷造りをしていてくれたらしい。


そら「それと...『結構露出度高めの服着るんだね...ボソッ』」


耳元でそう囁かれた。


貴「ふぁ!?」


急いでダンボールを開けてみる。


そこには、最近はあまり着なくなった服の数々。


あと、下着まで入ってる...。



貴「そーーらーーるーーさーーん!?デリカシーってものはないんですか!?」



そら「ん?あるけど...。Aのものならいいかなって。」


貴「なんで私のならいいんですか!!」



そら「ん...?好きだから...?」


貴「え!?聞こえませんでした!早く荷造りしますよ!!」


そらるさんに問題発言されました。


緊急事態です。


『好き』という不正ワードが脳内に入り込みました。


早急に削除します。



そら「むー。伝わんないなぁ...、」


貴「後で買い出し行きましょうね!」


まふ「わーい!!(そらるさん、抜け駆けしたな...締めてやる〜!フハハ!(ボソッ))」


そら「うっせ〜。ボソボソ言うな。俺には聞こえるんですよ?」


まふ「ちぇっ!」


貴「ハハハ」


苦笑いしかできませんよ。ハイ。

45:スーパーにて→←43:何作る?



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (40 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
148人がお気に入り
設定タグ:マネージャー , 歌い手 , そらまふ   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

リンゴアメ - 面白すぎて死にそうです( ´∀`) (2018年8月5日 20時) (レス) id: 517cf6ac4b (このIDを非表示/違反報告)
のんの(プロフ) - 羽月さん» それですそれです!笑ありがとうございます!!頑張ります!! (2017年4月15日 17時) (レス) id: dad6fdff17 (このIDを非表示/違反報告)
羽月(プロフ) - ちょ、え、な、何すんだyってくるみ〇ちおの時のまふくんのセリフですか? この小説大好きです!これからも頑張ってください! (2017年4月15日 6時) (レス) id: f3e6a27f66 (このIDを非表示/違反報告)
のんの(プロフ) - 晴雨さん» そう言ってもらえて嬉しいです!!!ありがとうございます!頑張りますね!(`・ω・´) (2017年3月16日 17時) (レス) id: dad6fdff17 (このIDを非表示/違反報告)
晴雨 - 面白いですね!これからがきになる作品です…!これからも頑張って下さい (2017年3月16日 10時) (レス) id: 7d1a1e6837 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:のんの | 作成日時:2017年2月18日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。