検索窓
今日:67 hit、昨日:34 hit、合計:600,382 hit

49.shota side ページ49




付き合い始めの時に決めたルール。

過干渉しない。



阿「今日、めちゃくちゃ機嫌いいじゃん」

「昨日彼女がさ、翔太好きって久しぶりに甘えてくれてさ〜」



普段も甘えん坊でばぶいAだけど、昨日はいつもより甘えてきて、会えなかった時間を埋めて、俺の方が朝早いのに起きて玄関まで見送ってくれた。



「俺さ〜早く結婚してーんだよな〜。俺とAが結婚して子供できたら絶対かわいくね!?」



なんてニコニコしてると携帯をつついてた目黒が


目「彼女さんってしょっぴーがデビューしてから不安とか無いのかな。俺が女だったら不安になるけどな」



「いや、俺ら3年も付き合ってんだよ?しかもAに限ってそんなのないって〜」







家の鍵を開けると家の中はいつもと違った雰囲気がした。

リビングはとてもひんやりしてる。



「A……?」


寝室に行くと人の温もりはなく、Aの姿もなかった





翔太へ

ごめんね。

Aより




机の上に置いてある手紙をギュッと握り、やけに片付いたリビングに座り込んだ

50.→←48.



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (441 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
2281人がお気に入り
設定タグ:SnowMan , 渡辺翔太   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:えなち | 作成日時:2022年3月13日 9時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。