検索窓
今日:10 hit、昨日:2 hit、合計:16,010 hit

3 ページ4

私は、業と握手をしたあと、席についた。

にしても、このクラスカラフルだなぁー、水色とか、銀色とかさ。私は白髪だけど

殺「1時間目は、少しでもタイリさんと仲を深めるために、質問タイムにしたいと思います!」

茅「はーい先生!早速質問!」

はやいな。緑色の髪の毛ってすご…

殺「では、茅野さん!」

茅「私、茅野カエデ!よろしくね、傀儡さん!」

『よろしくね』

明るい子だな。茅野さん

茅「傀儡さんってプリン好き?」

プリン?あぁ、人間の食い物か。

『いや、嫌い』

茅「そっかぁ」

喰種が人間の食いもん食べれるわけないだろ

岡「はい!次俺!」

殺「では、岡島くん!」

あっ、坊主。冬とか寒そ←

岡「俺、岡島大河!タイリちゃんのスリーサイズなに!」

女子「うわっ…(汚物を見る目)」

こいつ馬鹿か?それとも変態か?あぁ、どっちもか

『岡島くん、男子の前で言うと思う?てか、男子に教えるわけねぇだろ』

岡「そこをなんか」

『ギロッ(睨む)』

岡「ひぃぃ!ごめんなさい!」

《傀儡さん/タイリちゃん怖っ》

これだから人間は…

前「はーい、次俺!」

殺「では、前原くん!」

あら、イケメン。でも、アヤトの方がカッコイイ

前「俺、前原陽斗!よろしくな!」

『よろしく』

声的にチャラそう。うん

前「タイリちゃんは、スバリ!彼氏はいるの!」

『うん』

《……え?》

『えっ』

《えぇぇぇぇぇぇぇぇぇ!》

うるさっ。てか私、なんか変なこと言った?男子が固まってんだけど…

女子は目輝かしてるし…変なクラスだなぁ

4 業side→←2 渚side



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (20 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
43人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

東京グールサイコー - 更新頑張ってください楽しみにしてます (2019年8月28日 16時) (レス) id: 2e6efde964 (このIDを非表示/違反報告)
クロネ☆(プロフ) - めっちゃ面白いです!ゆっくりで良いんで更新頑張って下さい! (2017年7月9日 9時) (レス) id: c325de1b7c (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:唖欄 | 作者ホームページ:なし  
作成日時:2017年2月18日 2時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。