検索窓
今日:7 hit、昨日:30 hit、合計:556,424 hit

はやおき ページ23

ちっすちっす


おはよう。










昨日一日中ピクトセン○で遊んでました。


治安クソ悪くてびびった笑笑


七瀬の名前でやってたんだけど同名の方がいてちょっと申し訳なかった笑

今日もあそぼ〜。


あ、あと棒人間描いたらいいかも〜って

描き方はそれぞれだけど俺はこんな感じ







ラフでいいんだよ

だいたいで。


旱吏ちゃん、巫癒ちゃん、音琥、クランちゃん、鳴瀬ちゃん、中ちゃん、きのみちゃん、無花果ちゃん、長兄松は憂鬱ではないさん、はなちゃん、優凛ちゃん、雨宮周さん、狛犬ちゃん、たまごさん、一ノ瀬ちゃん、腐った人間ちゃん、文学少女匿名さん、紅灯さん、らんまちゃん、透空さん、妖狼ちゃん、月さん、あーちゃんさん、s &hちゃん、むあちゃん、pさん、まるちゃん、なぁしゃちゃん、ゆりちゃん、なしぱるちゃん、明空さん、空欄ちゃん、スイちゃん、花園さん、セツちゃん

コメントありがとう!

巫癒ちゃん、フレマありがとう!よろしくね!

音琥ちゃん!ありがとう!全然いいよ!

クランちゃん土曜日もあったのか!お疲れ!

たまごさん、いいよ!

一ノ瀬ちゃん、あだ名!いいよいいよ!友達だからなんでも許す!好きに呼んで!

紅灯さん、この良さがわからない奴もったいないな!って思っとけ!気にすんな!その一言で何十人、何百人、何万人!敵に回してることやら!笑

透空さん、なろなろ!仲良くしてくれ!よろしくな!!

妖狼ちゃん、近いな身長笑笑目線ほぼ変わらなそう!前はダンス部入ってた!女子ばっかになったからやめたけど笑笑

あーちゃんさん!名前短くはないかな笑俺は勝手に略称で呼んでるけど(ごめん笑)

むあさん!無理してつけなくて全然いいよ!付けようとしてくれてありがとう!

まるちゃん!夜更かし同盟w作ったら軽率に夜更かししそう笑笑俺が言えたことじゃないけどなるべく早く寝て!

鳴瀬ちゃん!最優秀賞!?なんだって!?そりゃすごい!お疲れ様!

ゆりちゃん!ま!?ありがとうw

オール後、しっかり12時間睡眠決めたから平気やで!

はぁむばぁがぁ→←オール



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (1796 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1071人がお気に入り
設定タグ:落書き , フラれた , イラスト集   
作品ジャンル:イラスト, オリジナル作品
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

アホの権化 - 絵柄とか色の塗り方がすごく好きです!尊敬します!! (7月15日 21時) (レス) @page15 id: 303a033269 (このIDを非表示/違反報告)
暁と宵 - ミニキャラが凄く、タイプです。。。 (2023年4月3日 14時) (レス) @page10 id: 2007e68118 (このIDを非表示/違反報告)
愚痴垢ですがなにか?(プロフ) - 確かにこれは見なきゃ損するわ、上手いですな。 (2023年3月31日 17時) (レス) id: 99f199dd3a (このIDを非表示/違反報告)
屋久屋(プロフ) - トップ3に入るくらい絵柄好きすぎる(*´ω`*) はーと押しまくりたい。ほしあげまくりたい(もちろん1番右) 見れて良かったぁ"あぁぁ"あ!!! (2023年2月26日 15時) (レス) @page41 id: 1867a925ea (このIDを非表示/違反報告)
くりいむそおだ - ちなみになんのヲタクなんですか? (2023年2月5日 13時) (レス) @page38 id: 0d456f7d32 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:七瀬 | 作成日時:2019年10月5日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。