検索窓
今日:23 hit、昨日:0 hit、合計:227,752 hit

欲求 ページ11

貴方「離れて」

俺の服…浴衣の中にいる恭弥にそう言う
胸元は盛大に開き、そこから頭をだし、俺の向かいに座る人間を睨み付ける彼

今日はお客さんが来ていた
そのことを聞き付けた恭弥が先程俺の服の中へ潜り込んでしまったのだ

恭弥「だれ、そのひと」

貴方「はぁ、だから言っただろ?







僕の______許嫁だよ」

俺達の目の前には着物をまとい静かに佇む女性
顔はかなり上の部類だろうことがよくわかる

まぁ、許嫁って言うのは勝手に相手方が言ってるだけだけどね

女性「ぼく?私と咋弥の邪魔しないでくださるかしら?今から私達は愛を育むのよ」

恭弥「やだ!」

さっきからこの繰り返し
女性は何やら妄想が爆発してるし
恭弥は泣きそうだし

グイッ

恭弥「!やっ!おにぃさ…!」

俺は恭弥を服から出して部屋の外へ出す
嫌だと駄々をこねてるけど…

貴方「少し待ってなよ」

恭弥「やっ!イヤ!おにぃさん!!!おにぃ…」

スパンッ

俺はもとの席に戻る
諦めたのか恭弥の声はしなくなっていた

これでゆっくり話をつけられるね

女性「なんなんですの先程の男児は…」

貴方「さぁね」

女性「ですがまぁ、これでゆっくりと…話せますわね」

ポッと頬を赤く染める彼女は綺麗だ
俺はときめいたりしないけど
其処らの人なら1発で落ちてるんじゃない?

貴方「生憎、君が思ってるようなことは一生ないよ」

女性「んまぁ照れ屋さんなこと」

貴方「はぁ、僕は君のような女は『何人も抱いて』きたからね。女にもう興味はない」

俺だって男だ
性的欲求は自然なことだし成り行きで女を抱いたりなんかしたことは数えられないくらいある

でもそこは体だけ
好意を持たれるのがほとんどだけど俺は好きになったことなんかない

相手の好意を利用して欲求を満たしただけ
勿論避妊だよ。赤ん坊はいろいろ面倒だ(血筋的なあれで)

女性「!いやよ!私は貴方と結婚するの!」

貴方「五月蝿いなぁ…大体、許嫁なんて言い出したのはそちらだ。了承すらしていないのに許嫁なわけないだろう」

本当にめんどくさい

嫌悪→←風紀の制裁



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (246 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
483人がお気に入り
設定タグ:男主 , リボーン , 雲雀恭弥
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

レオぴ&恭弥マジ尊い - はい、自分の3DS使ってまたコメントにきました!神様仏様作者さま!どうかこの小説の続きを書いて下さい!土下座でもなんでも致しますので、どうかよろしくお願いします! (2018年7月6日 0時) (レス) id: d5d3b1d8cc (このIDを非表示/違反報告)
プリン★スポ隊隊長兼副 いろいろ最高な小説多いよな← - 土下座でもなんでもするから更新頑張ってください!!応援しています!!!! (2018年5月20日 21時) (レス) id: 4588ab3ba5 (このIDを非表示/違反報告)
京華 - 作者様、喋れる猫のパスワード教えてくださいm(*_ _)m (2018年4月13日 3時) (レス) id: 9b0e6b671e (このIDを非表示/違反報告)
澪歌 - 恭弥くん可愛すぎるっ…!続きはもう書かれないのですか?続きが気になります…! (2018年4月7日 4時) (レス) id: 89de5cc263 (このIDを非表示/違反報告)
黒猫♪♪(プロフ) - 私も!!!作者様〜一刻も早く更新を〜〜!!土下座する勢いでお願いします! (2018年4月5日 0時) (レス) id: 80ca512ce2 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:東輝 x他1人 | 作成日時:2017年1月16日 16時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。