検索窓
今日:5 hit、昨日:1 hit、合計:32,036 hit

6 ページ8

『ねぇ、お姉さん』

女「あら、さっきの子。どうしたの?」


お姉さんと呼べばあらかさまに嬉しそうな顔で近寄ってくる


チョロい


『綺麗なお姉さんたち、きょうなにしにきたの?』

女「ふふふ。嬉しいこと言ってくれるじゃない。

君、イケメンだし、君にだけ教えてあげるわ」


そういってニコニコと気持ち悪い笑顔で俺の頬に手を添える


あんたら旦那だろ?と言う意味を込めて男たちに視線をやれば、


こちらもニタニタと気味の悪い笑顔を浮かべていた


なるほど、許容範囲なわけね


下手くそな上目使いで俺を見上げる


化粧下手すぎんだろ


白く厚くつけているだけで、細かいシワを隠しきれないババァがよ


花の強い香りが俺の鼻を刺激してくる。


今にも逃げ出したい状況だが、我慢しつつ、話を録るためにされるがままになる


女「私たちは、あの子が欲しいの

桜ノ宮学園のSランク生

その肩書きが、私たちの最高のアクセサリーになるの」

『肩書きが?』

女「そう。わかる?

息子が桜ノ宮学園のSランクだと言うだけで、私たちの社会的地位は高くなる

マスコミやメディアが毎日のように取材に来るわ

そうなれば、簡単にお金が手に入るの」


それは、つまり


『あいつらを土台にして、自分の地位を固めようと?』

女「流石。わかってるわね

だから、お姉さんたちのお手伝いしてくれない?」


そういってババァは俺の目の前に一万円札を数枚ペラペラと見せ始めた


多分、協力すれば金は出すと言いたいんだろう


そりゃ、桜ノ宮学園はただでさえ、倍率が高い上、Sになれるのはほんの一握り


天才たちに取材をしたくても、学園側は断固拒否


今まで、メディアに出演した現役Sランク生はたったの一人


Sランクの親族が勝手に出るということは何度かあったけどな。


まぁ、そんなこんなで、Sランクの人間は謎が多いとして知られている


だから、Sランク生への取材は本人の希望次第で、どんどん値がつり上がっていく


『金目当て』

女「言い方が悪いけど、

要はそう言うことよ」


女はニヤリと笑った

7→←5



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (29 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
59人がお気に入り
設定タグ:歌い手 , utit , 男主
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

No.(プロフ) - ふらんどーる@潤くんは天使さん» 気が向いたら、、、W (2020年7月6日 17時) (レス) id: 1df1dfad55 (このIDを非表示/違反報告)
ふらんどーる@潤くんは天使 - 変えろよwwwwwwww (2020年7月6日 17時) (レス) id: 7f877cb593 (このIDを非表示/違反報告)
No.(プロフ) - ふらんどーる@潤くんは天使さん» 変えんのめんどくね?w (2020年7月6日 6時) (レス) id: 1df1dfad55 (このIDを非表示/違反報告)
ふらんどーる@潤くんは天使 - 変えろよwとかそらるさんとかまふまふさん関係ないだろw (2020年7月5日 19時) (レス) id: 7f877cb593 (このIDを非表示/違反報告)
No.(プロフ) - ふらんどーる@潤くんは天使さん» 俺遊びに行くとき、基本家にスマホ置きっぱなんやけど、幼馴染みという関係上よく家に不法侵入されてるんよ。今日もそのパターン (2020年7月5日 19時) (レス) id: 1df1dfad55 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:-No.- | 作者ホームページ:なし  
作成日時:2020年7月3日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。