検索窓
今日:9 hit、昨日:1 hit、合計:32,040 hit

9 ページ11

ーーーー

ーーーーーーー

ーーーーーーーーーー


「これは、十分過ぎる証拠だね

我が校の方針をまるでわかっていない

それに、子供を物やアクセサリー扱い、許される言葉ではないな」


元々低い声がもっと低く聞こえる


96「じゃ、じゃあ、Aくんの傷は?」

『まさか最後殴られると思ってなかったからな』


ちなみに、流したのは6までの音声


俺の言ったこととか、したことは入ってない


ミシェルよくわかってんじゃん


「それで、どうするんですか。理事長

ここまで無責任な人たちを野放しにするなんて言いませんよね?

それに、こちらには怪我人もいるんですよ」

『坂田たちへの侮辱も含め、だな』


鋭い目付きでパソコンに向かうジジィ


ふと、顔をあげ、坂田とうらたぬき先輩を見る


「君たちの証拠も必要だ。

何か、証拠になるようなものはないか?

ここで言わなくてもいい。

誰か信用できる人物に言って、私に伝えてくれれば、

場合によっては法で裁くことも可能だ」


坂田の方はわからないが、
うらたぬき先輩の方は法で裁ける可能性はある


そのあと、一度解散しようと理事長室を出る


殴られた腕を少しさすりながら歩いていると、


坂田とうらたぬき先輩、そしてミシェルから声をかけられた


ur「明日の放課後、ユンと教室で待っててくれねぇか?」


明日は長い一日になりそうだ

10→←8



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (29 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
59人がお気に入り
設定タグ:歌い手 , utit , 男主
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

No.(プロフ) - ふらんどーる@潤くんは天使さん» 気が向いたら、、、W (2020年7月6日 17時) (レス) id: 1df1dfad55 (このIDを非表示/違反報告)
ふらんどーる@潤くんは天使 - 変えろよwwwwwwww (2020年7月6日 17時) (レス) id: 7f877cb593 (このIDを非表示/違反報告)
No.(プロフ) - ふらんどーる@潤くんは天使さん» 変えんのめんどくね?w (2020年7月6日 6時) (レス) id: 1df1dfad55 (このIDを非表示/違反報告)
ふらんどーる@潤くんは天使 - 変えろよwとかそらるさんとかまふまふさん関係ないだろw (2020年7月5日 19時) (レス) id: 7f877cb593 (このIDを非表示/違反報告)
No.(プロフ) - ふらんどーる@潤くんは天使さん» 俺遊びに行くとき、基本家にスマホ置きっぱなんやけど、幼馴染みという関係上よく家に不法侵入されてるんよ。今日もそのパターン (2020年7月5日 19時) (レス) id: 1df1dfad55 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:-No.- | 作者ホームページ:なし  
作成日時:2020年7月3日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。