検索窓
今日:3 hit、昨日:13 hit、合計:44,420 hit

・29 ページ30

拓哉side

微熱かぁ…

だからちょっと怠かったんか。

納得。


…でもなんで今頃??

ずっと調子よかったのに。




____やっぱり、今日??


信じたくなんかないけど、やっぱりなんかそんな気がしてくる。


ちゃんと先生の宣告通り、半年経ったし。

俺の場合、いつそうなっても全然おかしくはない。

いや、でも、まだそうと決まったわけでもないし。

熱はあるって言っても、まだそんなに高くないし。


どっちとも言えへんな…



風雅に、相談しよっかなぁ。


隠し事すんのはお互いやめようって言ったし。


1人で抱え込むのはよくないよな。



よし、相談してみよ。


『あのさ、風雅。』

風「ん?」

『俺、もしかしたら、今日で最後かもしれへん。』

風「ん?何が?」

『俺が。』

風「え、は?!
  何言ってんの?!
  ちょっと熱あっただけやん!!」

『まぁ、それはそうやねんけど。
  本人の勘ってやつ??
  朝起きたときに、なんかそんな感じするな…って思ってん。
  ほんで、普段あんまり熱ださへん俺が今日は熱あんねんで?』

風「でも、微熱やったやん!」

『でも、これから上がってくるかもしれへんって。』

風「でも、逆に下がってくるかもしれんやん!」

『…』

風「やろ??
  だから、そんなん思わんといて??
  運命なんてさ、誰にもわからんもんやん。」

『…せやんな。
  ごめん、変なこと言うて』

・30→←・28



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.4/10 (38 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
101人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

空詩(LARA)(プロフ) - Rinaさん» お問い合わせいただいたのに申し訳ございません。更新中の作品もございますので、是非ご覧ください。 (2022年7月20日 7時) (レス) id: 076b3c41d8 (このIDを非表示/違反報告)
Rina(プロフ) - 空詩(LARA)さん» そうなんですね。わざわざありがとうございました。公開楽しみに待ってます。 (2022年7月20日 7時) (レス) id: 31789ce312 (このIDを非表示/違反報告)
空詩(LARA)(プロフ) - Rinaさん» ものは全て編集中のため、パスワードをお教えすることができませんm(__)m大変申し訳ございません。ただ、この作品の他のパスワードをかけている作品の中で、前向きに編集中のものもありますので、公開をお待ちいただけますと幸いです。 (2022年7月20日 7時) (レス) id: 076b3c41d8 (このIDを非表示/違反報告)
空詩(LARA)(プロフ) - Rinaさん» コメントありがとうございます^ ^そういっていただけて嬉しいです(^^)little libraryについてですが、この作品は過去に書いたもので、あまりにも駄作になってしまったため手を付けられていない状況です(>人<)私の作品の場合、基本的にパスワードのかかっている (2022年7月20日 7時) (レス) id: 076b3c41d8 (このIDを非表示/違反報告)
Rina(プロフ) - こちらの作品めっちゃ感動しました。いきなりすみませんがlittle libraryのパスワードを教えていただくことは可能ですか?どこで問い合わせればよろしいのかわからなかったので、こちらに失礼します。 (2022年7月19日 22時) (レス) id: 31789ce312 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:空詩(LARA) | 作者ホームページ:http://uranai.nosv.org/u.php/hp/laraprofile/  
作成日時:2020年3月20日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。