検索窓
今日:6 hit、昨日:13 hit、合計:44,423 hit

・27 ページ28

拓哉side

まさかこんなに早く来てくれるとは思わんかった。

せやから、ちょっと怠いのも忘れて思いっきり叫んだせいか、さっきよりもしんどなってきた。

あーあ、やってもうたなぁ…


でも、そんなん態度に表しとったんじゃ風雅に心配されるし、気も遣われるやろうし。


できるだけ隠しとこ。


風「拓哉?」

『んぁ、え??』

風「も、さっきからずっと呼んでんのに全然気づかへんから。」

『あ、マジで?ごめんごめん、全然気付かんかったわ笑』

風「まぁいいけどさ。
…っていうか、もしかして体調悪い?」


わぁ、ふぅさん鋭い!


…ってマジで?!

もうバレたん?!

やばいやばい…

『え、全然!
全然元気やで!』

なんとか誤魔化したい…!

風「そーかなぁ…?
なんか無理してない?」

『してないしてない!』

風「いや、してる。
だってさっきも全然気づかへんかったし、なんかいつもと違う」

『え〜…』

風「ほら、しんどいんやろ?」

『…うん…』

風「ほーら。
どこがしんどい?」

『ん〜…頭?」

風「頭?!」

『あ、いや、なんとなくフワフワするっていうか。』

風「熱っぽい?」

そう言って俺の額に手を当てる風雅。

え、そんなんでわかんの??

風「う〜ん、わからん!」

でしょうね笑

・28→←・26



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.4/10 (38 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
101人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

空詩(LARA)(プロフ) - Rinaさん» お問い合わせいただいたのに申し訳ございません。更新中の作品もございますので、是非ご覧ください。 (2022年7月20日 7時) (レス) id: 076b3c41d8 (このIDを非表示/違反報告)
Rina(プロフ) - 空詩(LARA)さん» そうなんですね。わざわざありがとうございました。公開楽しみに待ってます。 (2022年7月20日 7時) (レス) id: 31789ce312 (このIDを非表示/違反報告)
空詩(LARA)(プロフ) - Rinaさん» ものは全て編集中のため、パスワードをお教えすることができませんm(__)m大変申し訳ございません。ただ、この作品の他のパスワードをかけている作品の中で、前向きに編集中のものもありますので、公開をお待ちいただけますと幸いです。 (2022年7月20日 7時) (レス) id: 076b3c41d8 (このIDを非表示/違反報告)
空詩(LARA)(プロフ) - Rinaさん» コメントありがとうございます^ ^そういっていただけて嬉しいです(^^)little libraryについてですが、この作品は過去に書いたもので、あまりにも駄作になってしまったため手を付けられていない状況です(>人<)私の作品の場合、基本的にパスワードのかかっている (2022年7月20日 7時) (レス) id: 076b3c41d8 (このIDを非表示/違反報告)
Rina(プロフ) - こちらの作品めっちゃ感動しました。いきなりすみませんがlittle libraryのパスワードを教えていただくことは可能ですか?どこで問い合わせればよろしいのかわからなかったので、こちらに失礼します。 (2022年7月19日 22時) (レス) id: 31789ce312 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:空詩(LARA) | 作者ホームページ:http://uranai.nosv.org/u.php/hp/laraprofile/  
作成日時:2020年3月20日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。