検索窓
今日:12 hit、昨日:0 hit、合計:225,038 hit

同業者 ページ8

坂本「…なに?お前ら知り合い?」


長野「知り合い…かな?」


そういってニコッと笑った長野さん。


「さっき助けてもらって…。」


坂本「そうだったのか…!なら話早いな!


長野はオリンピックに向けてのプロジェクトに新しく加わって俺らと動くことになった。」


長野「…よろしくね?Aさん。」


「あ、はい。こちらこそよろしくお願いします!」


坂本「じゃあ長野のデスクは…Aの隣が空いてるからそこでいい?」


長野「うん。ありがとね坂本くん。」


そこから3人で軽く打ち合わせをしてて、


驚くほどの知識とプロデュース力を持ってる人だなと思ったし


長野さんはついこの間まで海外で日本の芸能を広げるプロジェクトのために海外にいたこと


坂本さんとは大学の同級生で仲が良かったこと


いろんな話を聞いた。


ふと坂本さんが席を外した時、


「同じ仕事だったんですね…!」


長野「…連絡待ってますって言ったのはワザと(笑)


名刺見た時に坂本くんの会社だってわかったんどけどね〜。


まさか同じプロジェクトで働くとは俺も想定外(笑)」


そのまま始業の時間なってカバンに入りっぱなしの携帯がなんども震えていたのに気がつかなかった。

休憩→←早すぎる再会



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (376 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
355人がお気に入り
設定タグ:V6 , 森田剛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

自由型作者(プロフ) - 一言にまとめて良き話っ! (2019年8月12日 14時) (レス) id: 248aef0291 (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - みずきさん» コメントありがとうございました。細かく感想言っていただけて感激です( ; ; )1年ぶりのコメ返になってしまい申し訳ありませんでした! (2016年12月14日 23時) (レス) id: 31a819e12a (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - 禾那さん» コメントありがとうございます。1年ぶりのコメ返申し訳ないです( ; ; )番外編の方でも「ナマイキ」を書こうと思っているので、よろしければそちらも読んでいただけると嬉しいです。 (2016年12月14日 23時) (レス) id: 31a819e12a (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - 剛健ラブさん» コメントありがとうございました!最後まで読んでいただきありがとうございました! 番外編の方ができましたので、よろしければそちらでもお会いできたら嬉しいです( ; ; ) (2016年12月14日 23時) (レス) id: 31a819e12a (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - 舞華カエさん» 1年ぶりのコメ返、申し訳ないです( ; ; )いつもコメントをくださり、本当にありがとうございます。「ナマイキ」の番外編を書くつもりですので、新しい作品の方にも足を運んでいただけたら嬉しいです。引き続きよろしくお願いします! (2016年12月14日 23時) (レス) id: 31a819e12a (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名: | 作成日時:2015年11月25日 14時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。