検索窓
今日:6 hit、昨日:0 hit、合計:55,591 hit

26 ページ26

坂本「じゃあ今日は左折と右折やってみよっか…」

相変わらずやる気のなさそうな坂本さんだけど
なんか最近態度が変わった気がする…

「はい!」

坂本「いい返事(笑)今日合格できるといいね(笑)」

喋ってくれるようになった。
よく笑ってくれるようになった。
でも、じっと見ると目をそらして頭を掻いてる…。

私もなんだか坂本さんの笑った顔が見たいと思うようになった。

(坂本さんのこと好きとか…?)

その瞬間によっちゃんの顔が浮かびそれはないなと苦笑いした

教習が終わって受付に行くと

長野「Aちゃんもう終わりだっけ?」

「あー、はい!どうしました?」

長野「井ノ原がもうそろそろ終わるから待っててだって」

「でもバス予約しちゃったし」

長野「バスはキャンセルしておくよ、坂本くん大丈夫だよね?」

私の後ろを歩いていた坂本さんも話を聞いていたらしい

坂本「あぁ。長野もそろそろ上がりだよな?飯行かねぇ?」

長野「うん。上がりだよ!そういや最近美味しい店見つけて…」

そこからは長野さんが最近見つけた美味しい店の話をひたすら話していた

「…おいしそう…」

不意に口から出てしまった

長野「じゃあ行こうよ、一緒に!4人で行かない?」

井ノ原「行こう行こう!」

いつの間にか受付に来ていたよっちゃんが楽しそうに頷いていた。

27→←25



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (36 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
79人がお気に入り
設定タグ:V6 , 坂本昌行 , 恋愛   
作品ジャンル:タレント
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

(プロフ) - ゆう.2さん» ゆう.2さん。コメントありがとうございます!続編も出来上がりましたので、またそちらでお会いできると嬉しいです。これからもよろしくお願いします! (2015年5月21日 0時) (レス) id: 0295aa972a (このIDを非表示/違反報告)
ゆう.2(プロフ) - 完結しましたね!毎回楽しみに読んでました。スピード上げて完結させたのに、文やストーリーのクオリティが全く下がってないのはすごいと思いました。次回、楽しみですっ! (2015年5月19日 22時) (レス) id: 133e229e2c (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - blueさん» コメントありがとうございます! 後半は展開が雑になってしまった気もしますが、無事完結できてよかったです。これからもよろしくお願いします(^^) (2015年5月19日 7時) (レス) id: 08f5237d44 (このIDを非表示/違反報告)
blue(プロフ) - 完結おめでとうございます☆期待してた以上の結末で読んでて面白かったです^ ^坂本くんも長野くんも好きなので、次回作もぜひ楽しみにしてます☆ (2015年5月18日 23時) (レス) id: b782e31c8d (このIDを非表示/違反報告)
blue(プロフ) - はじめまして。この作品、とっても続きが楽しみです☆完結まで、ぜひ頑張ってください。 (2015年5月6日 9時) (レス) id: b782e31c8d (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名: | 作成日時:2015年4月22日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。