検索窓
今日:1 hit、昨日:1 hit、合計:422 hit

二話 ページ3

「え?」

と、抜けた声を出してしまう

「な!何で俺なんですか!?
 他の奴にして下さい!!!」

と頼むが受け入れてもらえず

「お前が赤名か?これから宜しくな。」

魔王は優しく挨拶をするが

赤名は嗚呼と返事を返すだけだった。
 
魔王と暮らすことになってしまった。




静かに暮らしたかったなと思いつつ、机に伏せていると午前の授業が終わった。

屋上でパンでも食うかと思っていたのだが、

先程中庭で一緒に食べないかと前の席の
橘(タチバナ)に誘われたため中庭に向った。


中庭に出ると暖かく日が照っていた。

吸血鬼は日光が苦手だと言い伝えられているが
それは一部の話だ。

赤名は日光など関係なく探していた橘のいる木の下へ近づいた

橘の隣で、魔王が座ってコロッケパンを頬張っていた。

その後ろで女子が魔王を見て騒いでいる

面倒くせぇな…

「橘、俺屋上で食うわ」

と告げると、黒い羽を出現させ、弁当を持ち
屋上まで飛ぶ。

タッと華麗に着地する

そして振り向くと…

綺麗な髪をなびかせ
"此処も心地よいな"
と笑っている奴が居た

魔王が付いてきていた。

「何でお前!」

三話→←一話



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (2 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
設定タグ:創作 , 男主 , オリジナル作品
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:アイリーン=ジェラード | 作成日時:2017年4月3日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。