検索窓
今日:2 hit、昨日:5 hit、合計:27,862 hit

ドッチボール( 続き) ページ5

やっぱり、危険だった・・・



ゆうまお兄ちゃんは(完全防御形態)




を投げてるし、私はというと何か恨まれてる




主に茅野お姉ちゃんだったよね・・・・




A「っ!やばいよ!ゆうまお兄ちゃん」



磯貝「ああ、こうすればいいんだ!!!」




ブンッ ・・・・ゴスッ(音)




寺坂さんに当たって犠牲が増えてる(* ̄∇ ̄*)



なんかカルマは絶対に悪戯してるよね




寺坂「この貧乏野郎!!」




渚「寺坂くん、磯貝君、もうやめようよ!」



殺「にゅやぁ、いいもの見ましたねぇ///」





皆の沈黙が走る





特に殺せんせーを見て皆が一気に殺気立って




何かした・・・・もしかして




Aは何かした?




カルマ「そろそろ続けたいんだけど」




A「うん・・・ゆうまお兄ちゃんが」




皆「「「死ねぇぇっ!原因主にお前だろ!」」




茅野「巨乳許さない!!」




カルマ「wwっ最高じゃね」





約一名、何か違うことを言ってる




でも、怖いのはカルマの方だよ




だって・・・・ニヤニヤ笑ってるもん




続きは何だろう、ドッチボールで




皆が居なくなった後、私は言われたの




【誰が好きかって】。




私はこう答えたの、カルマお兄ちゃんが好き





って、ゆうまお兄ちゃんは駄目だから





我慢するけど、でも怖いから気持ち




をぐっと押さえたの





A「カルマ君、今日はありがとう♥」




カルマ「別にぃー、特にどうでもないけど」




A「そう、Aは大好きだよ」




カルマ「ふーん、じゃあ、キスする?」




A「えっと///うん、これでいい?」





甘い物を口に含んでカルマと大人キスをした




とりあえず甘くて、彼の舌が口で動いて




すごく気持ちいい・・・・・




頭がふわってなった気分なの。変だよね



A「ん、ふぁ・・・あっ・・////」



カルマ「これを望んでいたの?」



A「うん・・そう、だよ・・ハァ・・ハァ」





やっぱり、カルマお兄ちゃんは




Aの見方だよ・・・・




ずっと一緒に居てくれてありがとう。











 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
どうでしかたか?

作者は自分で書いててにやけました。

最高の出来です!!

リクエストありがとうございます❗

続く お気に入り登録で更新チェックしよう!

最終更新日から一ヶ月以上経過しています
作品の状態報告にご協力下さい
更新停止している| 完結している



←ドッチボール (リク)



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 7.3/10 (48 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
23人がお気に入り
設定タグ:暗殺教室 , 激甘 , 赤羽業   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

優月(プロフ) - 英国紳士の緑さん担当さん» 名前変えましたがまたもどってまいりました!リクエスト大丈夫ですよ!! (2018年6月23日 18時) (レス) id: 4d65e338b8 (このIDを非表示/違反報告)
英国紳士の緑さん担当 - リクエストいいですか?夢主ちゃんが砂浜で遊んでたら水着が流されて、それを見た殺せんせーが見たいです! (2018年5月22日 3時) (レス) id: 800a476244 (このIDを非表示/違反報告)
レミィ(プロフ) - 柊マイン☆さん» わざわざ見てきてくれたんですか!?ありがとうございます!また見ておきますね! (2018年1月18日 23時) (レス) id: faf5de8ee8 (このIDを非表示/違反報告)
柊マイン☆(プロフ) - レミィさん» コピペするだけで桜のデザインに!というサイトでしたよ! (2018年1月18日 20時) (レス) id: cfb5e10ae4 (このIDを非表示/違反報告)
柊マイン☆(プロフ) - レミィさん» 作者さんではなくてすいません。CSS 桜と入れればたくさんサイトがでるんですけど、その中のどれかにありますよ!サイト名まで分からなくてごめんなさい! (2018年1月18日 19時) (レス) id: cfb5e10ae4 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:夢叶@磯貝LOVE | 作成日時:2017年11月29日 16時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。