検索窓
今日:2 hit、昨日:2 hit、合計:186,110 hit

8話 ページ9

Aside

次の日、私と(人2)が学校につくと廊下にいた男子たちが騒ぎ出した。

男子「来た〜!!ラブラブカップル〜」

男子「昨日、キスしたんだってなーっ!!」

男子共「ヒューヒュー((笑」

私は自分でもわかるくらい熱くなったほっぺを手で隠しながら(人2)のほうを向いた。

A「なんで、みんな知ってるの?」

(人2)「俺も・・わからん。」

男子「昨日、一部の男子がみて広まった。((笑」

「笑」じゃねえよ。

A「てか、どうする?これ・・」

(人2)「ほかっとけばいんじゃない?逆に、ここでする?」

私の顔は、きっと火が出そうなくらい真っ赤だろう・・。
恥ずかし。。

A「と・・とにかく。(人2)がなんとかしといてよね。」

(人2)「え・・?なんで、俺?」

私は、とにかくその場を離れたくて(人2)の言葉も無視して教室へはいって行った。

(人4)「おはよ。ラブラブカップルさん。」

突然、そんなこと言われるから驚いた。
でもそれが(人4)だとわかると、

A「はあ・・。こっちも、大変なの〜」

(人4)「そんなにラブラブなのにっ!?」

A「うるさいな〜」

(人4)「うそうそ。冗談!」

笑ながら言ってくるから、疑ったけど本当に嘘らしい。

A「ったく・・」

そういいながら、自分の席に行くと(人5)君が話しかけてきた。

(人5)「おはよ。ラブラブだね〜」

A「(人5)君まで・・。」

ってか、こんなようなこと前にもあった気がする・・・。
疲れた〜。

9話→←7話



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.5/10 (82 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
87人がお気に入り
設定タグ:l , オリジナル作品
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

香実 - 菜月さん» 分かりました!笑  もっともっと、ヤンデレにします!(できるかわかりませんが・・汗) 更新、少しずつしかできませんが精一杯頑張ります。楽しみにしててください。笑 (2014年4月6日 15時) (レス) id: 7ebac63f80 (このIDを非表示/違反報告)
菜月(プロフ) - ヤンデレやばいです(*´`)もっともっとヤンデレにしちゃってください←笑 更新楽しみに待ってます( ´ ▽ ` ) (2014年4月6日 14時) (レス) id: 8331b686c1 (このIDを非表示/違反報告)
香実 - ゆうなぎ*しえるさん» 読んでいて楽しいなんて・・・嬉しいです!私も実は、書きながらニヤニヤしてます。笑 更新頑張ります。体の気遣いまでありがとうございます!もっと、ニヤニヤしてもらえるように頑張ります! (2014年4月3日 16時) (レス) id: 7ebac63f80 (このIDを非表示/違反報告)
ゆうなぎ*しえる - すごく読んでて楽しいです!! 毎回ニヤニヤして読んでます!!←変質者ですね これからも更新楽しみに待っています。 体には気をつけて、頑張って下さい!←田舎の婆ちゃんみたいですね (2014年4月2日 23時) (レス) id: 4ef7f0668f (このIDを非表示/違反報告)
香実 - 楽峻さん» ヤンデレが上手にかけるか私自身、一番不安です・・!コメントだけでなく、体の気遣いまでありがとうございます。本当に嬉しいです!更新頑張ります (2014年4月2日 8時) (レス) id: 7ebac63f80 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作成日時:2014年2月8日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。