検索窓
今日:6 hit、昨日:0 hit、合計:92,895 hit

第8 ページ9

社長室に戻ろうとすると、

ジャニー喜多川「ああ、そうそう、レッスン室に移動させたよ」

って言うから、お嬢様とジャニーさんとレッスン室に行く。

コンコンッ

「はーい」

「ごめん、知念。なんもないわ」

いつもの癖が出て、お嬢様を先に通す。

知念「涼介…。大丈夫?」

「ん?ああ」

知念に返事をして、お嬢様について行く。

「せま…」

「仕方ございません」

「ゆずって、呼びなさい」

「それは、お嬢様。と、お呼びになられたら、相川…様が勘違いをされるからですか?」

「それもあるわ。あなたも成長したのね」

「ですが、“様”はつけさせていただきます」

コソコソと話す。

薮「山田〜!これからテストをするんだけど、どの曲がいいかな?」

「……」

お嬢様の前に立つのは厳禁。ましてや、横を過ぎるのも、私は避けたい。

「行きなさい。手加減しないでいいから」

「失礼します」

一礼してから、薮くんのとこに行く。

話し終わったら、すぐにお嬢様のとこに戻った。

「お待たせしました」

「お疲れ」

クールなときのお嬢様は、何か考えている証拠。なるべく話かけてはならない。

知念「ねぇ、涼介はどうしてこの子と一緒にいるの?」

知念。ごめんな。

「お前がお…」

ギロりとにらむ目が怖くて、咳払いをする。

「知念がゆず様と打ち解けたら、話すから」

知念「何で、“様”なの?」

「気分だよ。気分、気分」

知念「…話さないと、この子と仲良くしないよ?」

「…知念。本当にごめん」

頭を下げる。

「はぁ、…山田にも色々とあるの、だから、これ以上、この事には触れないでください」

「ゆず様!?」

まさか、お嬢様が…。俺、そんなにお嬢様から報われているのか…。

知念「判った」

知念は、いつか話してね。と、言う顔をして去った。

第9→←第七



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.6/10 (76 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
241人がお気に入り
設定タグ:Hey!Say!JUMP , 執事 , 新メンバー
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

やまいの、ありやまlove?(プロフ) - とっても面白くて楽しみに見させていただいてるんですが、新メンバーとして新しく入った後の苗字が変換出来ず(貴方の苗字(仮))とずっと表示されます。直していただけませんか? (2017年12月8日 20時) (レス) id: 01dbe4dc1b (このIDを非表示/違反報告)
涼慧光圭?(プロフ) - 初めまして!茜です!更新楽しみに待ってますね! (2017年9月13日 20時) (レス) id: 0385bf1606 (このIDを非表示/違反報告)
柚の姫 - 更新楽しみに待っています!頑張ってください! (2017年8月10日 22時) (レス) id: 810bf5e9ee (このIDを非表示/違反報告)
琴乃(プロフ) - ぶりっ子の差別がこざいます。見ていて少し不愉快になりました… すいません。 (2017年8月9日 22時) (レス) id: 06a9187ae1 (このIDを非表示/違反報告)
圭姫(プロフ) - 月野 かぐやさん» そうなんですね!私も大好きです、前作のアイカツも大好きです! (2017年7月27日 17時) (レス) id: 309f0069e9 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:月野 かぐや | 作者ホームページ:http://annsatu.aikatu.jump  
作成日時:2017年7月4日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。