検索窓
今日:4 hit、昨日:0 hit、合計:44,042 hit

ページ9

『随分と早かったですね………髪の毛はちゃんと拭きました?』









蜜璃「あっ!吹くの忘れてた!」








『もう、姉さんったら…………タオル貸してください、私が拭いてあげます。』









蜜璃「えへへ〜、ありがとう!」









『今度からちゃんと拭いて下さいね?風邪を引いてしまうかも知れません。』








蜜璃「うん!分かったわ!でも、また今度Aちゃんに拭いて貰っていいかしら?」








『?…………どうしてです?』








蜜璃「Aちゃんの髪を拭く手が優しくて好きだから…………ダメ……?」









『だっ!大丈夫です!!全然良いです!めっちゃ良いです!はい!』







姉さん神かよ〜!?え?何?可愛いの神ですか?






可愛いの神様なのですか!?女神様なのですか!?







可愛いが過ぎます!姉さん!







蜜璃「良かったぁ……」







『さ、食べましょう、1人90個ですからね。』









蜜璃「わーい!!」









『私もいっぱい食べちゃいますよ〜!!』









蜜璃「私も〜!!」








あ、私好物を前にテンション上がりすぎちゃったかな?ヤバいかな?かっこいい系目指してたんだけど、キリッと系目指してたんですけど









『ね、姉さん、私は好物があったからテンション上がったんじゃなくて、元から機嫌が良かっただけなんですからね。だけど姉さんと食べる桜餅は好きです』








蜜璃「ふふ、Aちゃんのツンデレ可愛いわ〜!!」






『ちょっ…………!!姉さん!?何時そんな言葉覚えたんですか!?』







蜜璃「それはねー、」






回想



_____________





モブ1「ジーッ」





モブ2「なんだよ?ずっとこっち見て……?」






モブ1「べっ、別に、モブ2君がかっこいいから見てたんじゃないからね!でも、モブ2くんのそういう所好きだよ……」







モブ2「ツンデレなお前可愛いな!」







モブ1「ちょっ!マジやめて!?キモっ!」






________________







蜜璃「ていう事があって、知ったの!」







『チッ、姉さんの前で気持ち悪い事すんなよ………』







『ていうか最後のモブ2の奴キモイって言われてるじゃん‪w‪w‪w』







蜜璃「…………Aちゃん、鴉がAちゃんの横に座ってるわよ?…………お友達?」









『待って、姉さんカラスがお友達って発想がちょっと可笑しいよ!?』

玖→←漆



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (44 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
85人がお気に入り
設定タグ:鬼滅の刃 , 甘露寺蜜璃 , 転生
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

makaron♪(プロフ) - すいません、訂正をさせて頂いてもいいですか?血稀じゃなくて稀血だと思うんです。違かったらごめんなさい! (2019年11月3日 17時) (レス) id: bbf03a7960 (このIDを非表示/違反報告)
まな(プロフ) - 浅葱みどりさん» ありがとうございます!皆さん優しくて心に染みる……… (2019年10月18日 21時) (レス) id: 6a5e6926ec (このIDを非表示/違反報告)
浅葱みどり - 面白いです!!更新楽しみにしてます!! (2019年10月18日 19時) (レス) id: ae6be26781 (このIDを非表示/違反報告)
まな(プロフ) - 華夜さん» 有難う御座います!!頑張ります! (2019年10月17日 21時) (レス) id: 6a5e6926ec (このIDを非表示/違反報告)
華夜(プロフ) - とっても面白いです!更新頑張ってください!応援しています! (2019年10月16日 20時) (レス) id: 45f16970ee (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:まな | 作成日時:2019年10月15日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。