検索窓
今日:2 hit、昨日:3 hit、合計:54,830 hit

ゲマズAmong Us切り抜き集2 ページ6

.

【天界でインポスター葛葉をボコボコに言う笹木咲と椎名唯華+叶】



五十嵐が葛葉に喰われ…



『食べられちゃった…』



「葛葉こいつ!!A喰いやがった!!」

「ふざけんな!!可哀想やろが!!」


「しかもずっと一緒におらんかった!?」

「騙しとったわ!!こいつぅ!!」

「許さへん!!」


『ま、まぁ。落ち着いてください!!しぃしぃさん!さくさくぱんださん!』


「ぶふっ‪w‪wあかん‪w‪wAおもろすぎ‪w‪w」

「怒ってる場合ちゃうやんな‪w‪w」




叶も五十嵐同じターンで葛葉に喰われ…



「あー…葛葉だったかー」


『あ。叶さん!誰に食べられましたか?』


「えっ!?50死んでたの!?」


『はい…葛葉さんにパクリと行かれました。』


「葛葉あの野郎。50と遊ぶのが久々だからって…」




【笹木咲と一緒になった五十嵐】


「あ!Aや!!一緒に行こか〜!」


『さくさくぱんださん!インポスターじゃありませんか…?』


「酷い!!疑うんか!?」


『ちょっと聞いただけじゃないですかー!!』


「ほないこか〜!」



【本間ひまわりに喰われた葛葉を見た五十嵐(インポスター)】



『あ。ぽんぴまんさんが葛葉さんのこと喰いましたねぇ。じゃあ自分はりーむさん頂きましょう!』



その後セルフ通報。



「葛葉と一緒にいるひまちゃん見かけたなぁ…」


『はいはい!自分いいですか!?』


「お。50どうした?」


『自分ぽんぴまんさんの後ろ走ってたんですけど、あ。自分とぽんぴまんさんはカフェテリアを右回りして最初のタスクがウェポンなんですけどストレージ辺りから葛葉さんいなくて、これって葛葉さん死体ってどこにあるか分かるんですか?』


「んーと。これ葛葉は分からないね。」


『そうですか。多分ぽんぴまんさんは葛葉さんのキルできないと思うんですけどね…』


「嘘やよ!ひまちゃん見かけたよ!Aもおったけど。」


『えっ。それって視野広くないですか?自分ギリギリ見えないだろうなーってところをずっと走ってたんですけど…あれ?さくさくぱんださん??』


「笹木怪しいぞ‪w‪w」


「なんでぇ!!ちゃうて!!」



笹木追放…



「A覚えとけよぉぉぉぉ!!」



【その頃の葛葉】


『うわぁ!喰われた!!


あっ!でもAいるわ!俺の死は無駄じゃなかった!



あれ?これAもインポスターじゃね?



うわぁぁ!!りりむも喰われた!!



もうあとは叶に託すしかねぇぇぇ!』

【90万いったらしいんで凸待ちします。【五十嵐】】→←ゲマズAmong Us切り抜き集



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (76 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
287人がお気に入り
設定タグ:knmt , 2j3j
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

(プロフ) - 失礼致します。題名の検索避けをした方が良いと思います。 (2022年2月16日 10時) (レス) id: 2a762ef468 (このIDを非表示/違反報告)
金木犀 - 面白くて一気に読んでしまいました。更新楽しみにしてます! (2022年1月24日 0時) (レス) @page27 id: b5d4ecbe80 (このIDを非表示/違反報告)
チヒロ(プロフ) - 最高です (2022年1月5日 10時) (レス) @page27 id: d9d34f6376 (このIDを非表示/違反報告)
- 好き…更新頑張って下さい! (2021年12月1日 17時) (レス) @page15 id: 4da5b1bd3d (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:鬼羅 | 作成日時:2021年11月24日 7時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。