検索窓
今日:5 hit、昨日:1 hit、合計:16,013 hit

8 ページ9

『力が入んない』


女子か、おめーは女子か。なんて思ったけど
熱も高いししょうがない



「食べさしたら食べれる?」



『食べれる』



亮さんよ、ちょっと目がキラってしたよ。



「ほれ、お口開けんしゃい」



『…あーんって言わないの?』


やっぱり必要か…


「あ、あーーん」


『、、、、うまっ』



その後もずっとあーんをしまして、りょうくん完食



「はい、後は薬飲んで寝てね〜」


薬とお白湯の入ったコップを渡して、キッチンに行く




「うわっ、、びっくりしたぁ。どうしたの?」



片付け終わって、寝室に行こうとしたら後ろに亮がいた



『コップ持ってきてあげた』



「あ、ありがとう〜」


ちょっと上からなの気になるね、



「だいぶ楽になった?」


ソファーに座り込んでテレビを見る亮を無理やり寝室に押し込んで、ベットにもぐらせた



『うん、もう治ったー』

カピカピの熱冷まシートを剥がして渡してくる



なんか、弟みたい(笑)



「まだ、熱あるけどね。じっとしててよ」

新しい熱冷まシートを貼ってあげる





『(人1)がいてくれてよかった』



「え、ななななに。いきなり」




『ただそう思っただけ〜』




くそうっ



『いだっ』



「あ、ごめん」



軽く腹パンしたつもりが恥ずかしくてまあまあ力はいっちゃった。



『一緒に寝る?』



「ね、寝ない!!」


恥ずかしくて、耐えきれなくて急いで寝室から出た





「ふぅーーー、心臓持たないわ…」






『(ガチでいてくれてよかった)』

続く  (更新停止中) お気に入り登録で更新通知を受け取ろう

←7



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (23 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
72人がお気に入り
設定タグ:吉沢亮 , 俳優
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ぐりーんべあー(プロフ) - 結乃さん» 誤字多くてすいません…。教えていただきありがとうございます!以後気をつけます。 (2018年4月22日 9時) (レス) id: 31065020ad (このIDを非表示/違反報告)
結乃 - またまた続けてのコメントですみません(・_・;) 物語読みました。 続きが気になります。 更新待ってますね。 (2018年4月22日 3時) (レス) id: fa78cdaff1 (このIDを非表示/違反報告)
結乃 - また続けてのコメントですみません...。 5のここの台詞 急いで起き上がってキラキラした目でこっちを見つけてると思ったら急に目を逸らして、不安な顔をした これ正しくは目でこっちを見つめてるではないんでしょうか? (2018年4月22日 3時) (レス) id: fa78cdaff1 (このIDを非表示/違反報告)
結乃 - 続けてのコメントですみません(>_<) これ正しくは返ってきたではないんでしょうか? (2018年4月22日 3時) (レス) id: fa78cdaff1 (このIDを非表示/違反報告)
結乃 - こんばんは(*^^*) 夜遅くにいきなりすみません...。 物語読んでいて気が付いたのですが...。 3のここの台詞 送った瞬間既読がついたからトーク画面を開きっぱなしにしてたのかなって思ったけどすぐに返信が帰ってきた (2018年4月22日 3時) (レス) id: fa78cdaff1 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ぐりーんべあー | 作成日時:2018年3月2日 19時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。