検索窓
今日:2 hit、昨日:4 hit、合計:3,459 hit

黒い少年 ページ39

雷門イレブン達が夢咲中から去った後

美夢「あれ?夜空君がいない・・・?」

天花「先に戻ったんじゃない?」

夢咲部室

華月「っ・・・」
部室に戻った華月は、試合の時と違って苦しそうだった

華月「はぁ・・・」
その時、開いた窓から黒い衣服に身を包んだ少年が2人、話しかけてきた

???「おいおい、さっきの試合観させてもらったけどよ、流石に無茶しすぎだぜ?」

???「DFの3人が言っていた事も、一理あるよ」
2人は華月を心配しているかのように言った、木陰から試合を観ていたようだ

華月「そう言う君達こそ、まだ自分の力を制御しきれてないだろ」

???「ククク・・・言ってくれるじゃねぇか」

???「それで、次はどこなのかは聞いたのか?」

華月「麗輪学園、使者に伝えておいてくれ、ラドル、ディーク」

ラドル「オッケーオッケーッ」

ディーク「わかった、伝えておく、行くよラドル」

ラドル「おぉ」

ディーク「じゃあね、その左足、大切にしなよ」

華月「君達こそ、ね」

空色のバンド→←襲来



目次へ作品を作る
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 7.4/10 (7 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1人がお気に入り
設定タグ:イナキセ , オリジナルキャラクター , CLEA3s   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:CLEA3s | 作者ホームページ:なし  
作成日時:2018年8月14日 13時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。